Nicotto Town


ピンクの亀


4月13日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/13
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
教会広場 10

今日はニコット山・教会! 四択:しめじ


私の好きなキノコは舞茸!炒め物・汁物・天ぷら
なんでも合う。冷凍保存も出来るので我が家では
必ずある食材です☆(*´・ω-)b

アバター
2022/04/13 22:33
マツタケがいいなう。

マツタケご飯と焼きマツタケが!。

しめじが、煮物と焼き物にですよ。

シイタケもそのまま素焼きです。

なめこは味噌汁に。

エノキは鍋様なう。

しめじとニコ山と教会。

暑いので無理おしない様になう。

水分補給お忘れずになう。

お疲れ様ですなう。
アバター
2022/04/13 19:59
マリンはえのきが好きです~
キノコはいろんな料理に使えるので便利な食材ですよね(*^^)
なんといっても美容にも良いところが最高ですね♪
アバター
2022/04/13 19:51
一緒に拳法やってる仲の良いEiriさんはプロでしたw 大阪やいろんな所にライブに行ってるとは聞いていましたが(^^;
https://hinukamu.wixsite.com/hinukamublow-web
サンプル: https://d.kuku.lu/b01667e8c
オンラインでCDも買えるようです。 よろしければww
アバター
2022/04/13 15:49
冷凍保存出来るんですか!
良い情報頂きました( ..)φメモメモ
アバター
2022/04/13 15:46
松茸の土瓶蒸しには勝てません。
アバター
2022/04/13 11:31
うちはしめじの冷凍が多いかも
マイタケは時々買ってきます~
アバター
2022/04/13 08:32
そうなんだ〜( ∵ )ホー

天ぷらは好き(*^^*)


私は椎茸とエリンギが好き〜(*^^*)あとキクラゲ♪
アバター
2022/04/13 07:59
我が家は最近は必ず天日干し.味が濃縮して美味しくなります。
アバター
2022/04/13 06:44
エノキが安いからエノキばっかりw
冷凍保管しています。
アバター
2022/04/13 06:03
天ぷらいいね!(≧∇≦)~♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.