Nicotto Town



呼ばれたら

お返事します。


https://pbs.twimg.com/media/FQLzHZgaIAYB-DB?format=jpg&name=small



首肩の痛みはひかず。
50肩?もう61になるんですけど・・・



146/80/70

アバター
2022/04/14 04:39
首が痛い時、私は痛み止め飲んでます。
アバター
2022/04/13 19:28
五十肩って、時の経過とともに自然治癒する場合が多いらしいです。(ブリタニカより引用)

私も腰痛で苦しみまして、ドクターショッピングしました。結果は3か月くらいで自然治癒してしまい、痛み止めの座薬が山ほど残っています。
アバター
2022/04/13 18:57
ごじゅうの塔は、ろくじゅういちの塔とは言いませんので、50肩でも良いのでは(^^;
アバター
2022/04/13 18:18
50代ですが、3年前と2年前に整形外科に行った時。
医師に「これはー、50肩60肩ってやつですね!」って
明るく言われました(笑)
アバター
2022/04/13 15:41
良い表情ですね♪

枕を低いか高いかに調整してみるというのはどうでしょう?
アバター
2022/04/13 15:25
お返事するりんちゃん可愛い^-^

肩と首ですか心配ですね 50肩って通称で病名でもあるらしいですが
自分の場合は若い頃30代でなりまして一定の期間2~3年ぐらいですが

時間と期間が経つまでうんともすんとも一定の動きをすると痛みが出たり
して大変でした。いまでも多少はこの角度という方向に関節などを動かして固定していると
(無理な姿勢をとったり)違和感が出たりします。

参考になればですが

では~
アバター
2022/04/13 14:30
いつもありがとうございます
猫ちゃん、呼ばれたから返事したのねw
カワ(・∀・)イイ!! にゃー(=^・^=)
アバター
2022/04/13 13:21
整体も効かないんですか?
困りましたね^^;
アバター
2022/04/13 11:09
50肩+です。
↑うーん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.