Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


ホントに、自分の好きな話に取り換えてますね。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:101






「あの人」では、ありませんか。


何から何まで、自分の思い通りにしないと、

ゴロつくの。


ウチの家族の事から、家計費、実家の人付き合い。

家族の交流。動物の生き死にから、選別の仕方。PCの

取り扱い。料理の話から、お風呂の入り方。

地元の付き合い。


ぜ~~~~んぶ、ウチに、陰から、作為的に指図して、

決定し、実際には、動物の生き死にだけではなくて、

これでは、人間の生き死にまで、決めているんじゃー

ないですか?

怖くて・・・



そんな話、お宅だけじゃーありませんよ。

と、言われる人も、多いとは思いますが、一日中、これでは

誰だって、生活出来ない。


誰が、仲が良くて、誰が仲が悪い。も無いです。

こんな話ばかりしていたら、最終的には、結果、

みんな仲が悪い!しか出来なくなりますよ。

人類は、皆、仲が悪くなって、終わり。

では、困るじゃーないですか。

私だって、努力したって出来ない。

そうです。私は、神様では無いです。






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.