Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ちょいと暑すぎじゃない?

ここ数日、昼間の気温が25℃前後くらいになっているんですよね〜。GW辺りに初夏を感じることはあったと思うんですけど、まだ4月の中盤に入ったばかりなので早いような気がします。この暑さは冷たい飲み物とかアイスとかがほしくなりますね。
しかし、この暑さがずっと続くわけではなく、また気温下がるんですよね。私はこの変化についていけないのです( •́ㅿ•̀ )。風邪ひかないように気をつけないと!

アバター
2022/04/15 17:33
寒さより暑さのほうが耐えられますけど、もしそうなったら地獄ですねヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
アバター
2022/04/13 19:31
こんばんは。
このまま行くと今年の夏は、
最高気温40℃超え、連発になるんじゃないかと
心配になりますね。
猛暑対策と、それに耐えうる身体になるしかしょうがないかも。ね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.