Nicotto Town


るんるんの 時々日記


カープ 調子いいね

カープ 今日は勝ったね 今年は調子いいね このまま突っ走ろう

アバター
2022/04/16 20:31
メルモちゃん そうそうよく知ってるね カープは市民の球団として始まりました でも今は自動車の東洋工業がスポンサーになっています で カープの正式名称は 広島東洋カープです
アバター
2022/04/15 23:14
まったく状況がわからない野球界ですw
おそらく全球団の名前すら言えないかも(笑)
確か広島カープってスポンサーが広島市民なんですよねぇ♪
アバター
2022/04/15 21:56
アイスちゃん るんるんは カープが勝てば ご機嫌です

日本ハムも負けてるけど それよりもひどいのが 阪神 今日まで1勝15敗だった 今日やっと勝って2勝目
これからどうなるのかな?
アバター
2022/04/15 21:49
れいこさん こんばんは 子供の頃は 天才だった  な~~~んちゃって
アバター
2022/04/15 18:29
野球は・・・あまり観ないです><
ただ日本ハムが負けてばかりいるのは把握^^

るんるんさんは広島ファンなのかな^^
アバター
2022/04/15 17:31
こんにちは♪
今日は独り言が何も浮かばなかった!

子供の頃の自分はすごかった:小学校の頃に飲んだ牛乳の量w
長身になりたくて親に言われた通り頑張り続けた♪
しかし遺伝と言う名の強敵には勝てず…
アバター
2022/04/14 23:12
らいなさん 上司がカープファン何ですか! その上司によろしく!
アバター
2022/04/14 23:07
壁]_・。)
最近はスポーツのテレビ中継ほとんど観ないです…野球に限らず…(-_-;)

上司がカープファンなので何となく。
蚊っとばせ!「フマキラーCプレミア カープ」をお土産にもらったらしく
書類と一緒に仕舞っているんです(笑)
アバター
2022/04/14 22:32
微笑街8号さん おお カープの応援に行きましたか 今年は調子良くて嬉しいですね
アバター
2022/04/14 22:30
かえでちゃん ドラゴンズのファンだったね 今年はドラゴンズも調子いいね
アバター
2022/04/14 22:29
れいこさん うんうん野球楽しんでます 今年は特にね
アバター
2022/04/14 22:28
Bellちゃん 今は かみってるっていうの? NHKが言ったって書いてあったけど。。。
アバター
2022/04/14 21:17
先日、球場にカープの応援に行きました。
カープ、頑張れ!
アバター
2022/04/14 13:47
こんにちは~
最近、野球観てないなぁ・・
前は野球観に行って応援してたのになぁ
でも、今年は立浪が監督になったので
期待もされてるしw
ドラゴンズも頑張ってほしい(´∀`*)ウフフ
アバター
2022/04/14 11:00
こんにちは♪
野球、分からないけど…るんるんさんが楽しそうで何よりです!w

全国的に気温大幅ダウン、老体は万全の服装にした!
つもりが、トイレ掃除で汗が…着込み過ぎた(*ノωノ)
と思って上着を脱ぎニコタしてたら、やっぱり肌寒いw

パートナーの見習いたいところ:私がポンコツなので色々あるけど…精神的な強さ!
とは言っても、1回目の宣言で蕁麻疹を発症し未だに薬が必要なんだけどね?
アクティブな夫には外出自粛が何よりもストレスだったみたいw
アバター
2022/04/14 10:29
今はさ上本の上で「かみってる」って言うらしい(笑)
アバター
2022/04/13 22:47
らいなさん カープのファン?   神ってるって カープのこと? 誠也のこと?
アバター
2022/04/13 22:46
Bellちゃん ゴー ゴー !!!
アバター
2022/04/13 22:35
神ってる!んですよね(今日のNHKニュース?でいってました…)
アバター
2022/04/13 22:17
うんうん!!!!
GOGO!!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.