Nicotto Town


ダークブルー


谷汲山華厳寺


4月8日 岐阜県本巣市にある谷汲山華厳寺です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1703.html



アバター
2022/04/20 15:35
こりゃ、構成がよく撮影スポットになるわけだねw

満開のピークはかるのが、今年は難しかったね;;

いってくれれば、地元のTVのデーダ放送で、
毎年この時期でる、桜の満開時期みてあげたのにw

冬は雪山情報(滑走可能とか、何センチ積雪とか)
春は桜開花情報がでるんだよw
アバター
2022/04/18 20:57
美しいー。ここ数年花見へいってないけれど、お写真拝見させて頂くだけで、気分が晴れました。
しかし、撮影がすばらしいですね。
奥行があったりで、見えてない部分まで想像力かきたてられます。
プロなのかしら・・。
アバター
2022/04/14 11:50
こんにちは。
春の小川の動画から拝見しました。
いや~いいところですね♪
いいタイミングで鳥さん飛んでいくのが良かったです。
薄墨桜、有名なのでTVで見たことはありましたが表側だけなので、違う角度からも綺麗なんですね。
2,3,4,6,7枚目が綺麗です。
樽見鉄道、これは鉄っちゃんなら撮りたい場所でしょうね。
2,7,9,10枚目がいい感じ~。
根尾川とハナモモ、またまたいいところで…
ちょっと山梨の釈迦堂や韮崎思い出しました。
2,3,6枚目が好みです♪
谷汲山華厳寺、古刹の雰囲気も素敵だし、参道のさくら祭りののぼり、けっこうカメラ映えしますね。(^^ゞ
5,10,12,13枚目が素敵です~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.