Nicotto Town


あゆのニコタ見聞録


おじゃま~るしぇ


みなさんは訪問した時にホーム(部屋の中)に

いれてもらいますかぁ~

ニコみせは入るんだけど部屋の中はなんか
申し訳ないような気がして・・・

アルバムに公開いただいてたら拝見するんですけどね

あゆでした。

アバター
2022/04/14 21:47
すずさん、お邪魔させていただきました
ステキなお部屋ですね、ありがとうございました。
アバター
2022/04/14 21:25
お気軽に、お部屋にも遊びに来てください。
アバター
2022/04/14 19:29
始めてすぐの頃 
訳がわからないまま一度お邪魔したら住人さんがいらして(!)
こんにちわ~って言われてめっちゃ焦りましたww
5分程お話して帰りましたけれどw
それ以来訪問は控えております(∀`*ゞ)テヘッ
アバター
2022/04/14 11:04
誰かと密会してたり!してたらあたたかもwww家は番犬が飛びつくのでご注意をwww
アバター
2022/04/14 10:30
美都さんと同じで焦ります
アバター
2022/04/14 08:54
そうですよね、うまいタイミングで
ログインされてたら・・・
アバター
2022/04/14 08:49
お部屋にお邪魔して、そこの住人さんが居てると、焦っちゃいます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.