Nicotto Town



ワクチン3回目接種

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/14
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ビーチ広場1 7


4択:四季がある

============

10:40〜予約で

ファイザーワクチン接種3回目です。

ドキドキ♡

いってきま〜す(^O^)/


==================

【21:30現在】

接種した周辺が痛い!
チクチク痛い。
もみたくなる。
首から耳までも違和感あり。(リンパ?)



腕を上げようとすると、
肩から肘までが痛くて肩以上はあげれない(;・∀・)



でも、我慢できる痛み。
(筋肉痛くらい)


=====================

次の日13:00
【接種後27時間経過】


お陰様で熱もなく、
接種した腕が
「虫に刺されてパンパンで痛い〜」って程度です。
(腫れてはいませんが張ってます)

腕は肘より上が痛くてあがりません。
肘より下は自由。

今の所、
副反応は1,2回目より軽い感じです。
(⌒▽⌒)v



アバター
2022/04/16 13:22
涼子さん
こんにちは。
ワクチン副反応は個人差あるよね。┐(´д`)┌
りちょもお熱でて大変だったもんね。
病院はファイザーだったけど1,2回目より強く副反応が出る人が多いって聞いたよ。
まだ、腕の痛みは続いてるけど、私は楽だと思う♪ラッキー☆

アバター
2022/04/16 12:36
みかちょ おこんにちは~

こればかりは個人差がすごいので何とも言えないワクチン接種!
腕の痛みだけで済んで良かったね。
私はモデルナとファイザーの違いはあれど
2回目と3回目 同じぐらいの症状だったかな?

みかちょ お疲れさまでした。
アバター
2022/04/15 17:25
himawariさん
こんにちは〜♪
コメントありがとうございます。
お互い3回目の副反応が軽くてよかったです!
息子さんは大変でしたね(><)高熱は辛いですね;;
家は先週が娘で、今週が私、来週が旦那さんでGW前に家族全員終わる予定です。
アバター
2022/04/15 17:00
ゆかぽんさん
こんばんは。
大丈夫です(⌒▽⌒)b
思ってたより副反応は軽いです。
でも、4回目は「もういいかな〜」って思ってます。
アバター
2022/04/15 16:59
こんにちは♪
わたしは 3回目の接種は終わりましたよ… 微熱と腕の違和感位で 済みました。
息子は30代ですが 1.2回はファイザーで3回目はモデルナの接種をしましたが
高熱が3日間続き 腕の痛みと首の痛みの副反応が出て 辛かった様です。
リモートでこちらに居ますが まだ 痛みが少し残っている様です。
ワクチン接種 お疲れ様でした^^
アバター
2022/04/15 13:40
大丈夫~~~?
私も3回目打ったけどまた4回目とか言われるんだろうね><
筋肉痛みたいでもつらいよね~
お大事にね。

アバター
2022/04/15 13:24
onpuさん
こんにちは。
優しい言葉ありがとうございます。(⌒▽⌒)
旦那さんやリア友は、心配の言葉をかけてくれないから嬉しいわ〜♡
私は不死身だと思われてるようですwww
バッチリ、タンパク質とビタミンをとったので←いいと聞いた☆
このまま腕の痛みだけで済みそうです。よかった。ε-(´∀`*)ホッ
アバター
2022/04/15 12:45
銀嶺さん
こんにちは!
接種して1日が経ちました。
腕は「虫に刺された?」って感じで、毒廻って痛い〜って感じですw
お陰様で熱もなく、1,2回目より軽く済みそうです。


ワクチン注射、お疲れ様~ ^^
もしかすると明日は今痛いところがもう少し痛くなるかもしれないですね。
痛くなったら無理しないようにね。 (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2022/04/15 12:34
裸の悪乃娘さん
こんにちは。
裸の悪乃娘ちゃんは、副反応お熱でてたもんね(><)
大変だったね。
アバター
2022/04/15 00:17
花ぴんさん
こんばんは。ただいま〜。
嫌だ〜って暴れず、泣かず打てました(⌒▽⌒)v
ありがとうございます。
このまま、腕の痛みだけで済みますように〜☆
アバター
2022/04/15 00:04
翌日に熱が出る人も多いようなので
明日も無理しないようにしてくださいね。

コーデかわいい (*´エ`*)
アバター
2022/04/14 23:06
雲さん
こんばんは。
ありがとうございます。
無事、接種終わりました(^O^)/
アバター
2022/04/14 22:53
こんばんは (´・ω・`)
ワクチン注射、お疲れ様~ ^^
もしかすると明日は今痛いところがもう少し痛くなるかもしれないですね。
痛くなったら無理しないようにね。 (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2022/04/14 18:57
モデルナはきつかった
アバター
2022/04/14 11:16
行ってらっしゃいませ、泣かないで打ってるかな^^
ワクチン接種の副作用が軽く済みますように~♪
腕のだるさ程度で済めばよいね(^^♪
アバター
2022/04/14 10:35
お気をつけて行ってらっしゃい^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.