Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2370)思考

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:56

「わ~~ クマった! またイベアイテムを・・・
 お家に帰って着替えないと・・・」
ぴゅ~~~
(慌てて帽子をイベアイテムに変えるbono)
「少し休もうかな・・・・」
「bono、おはよう
 イベを忘れたらアイテムに影響するよ」
「お~~ 行ってきます~~~~」
ぴゅ~~~

「たらいも~~~~」
「bono、昨日もイベアイテムを忘れたね」
「そうなんだ・・・・
 Cアイテムのイースターエッグバレッタは
 小さいから・・・・・
 bonoはもっと大きなアイテムがいいな」
「引っ張ったら大きくなるかも・・・」
「Toshiの意地悪!」
(頬を膨らませ怖い顔をするbono)

「やはりPイベアイテムは目立つ」
「うん! コ~デにもバッチリだᵔᴥᵔ」
「たしかに・・・・・・」
「そうだろ~~~
 やっぱりニコは考えてくれてるんだ。
 つけ忘れがなくなるね、誰かさんとは違うな!」
「私も考えてるよ」
「本当~~~~~~」
「うん! ニコはなかなか商売が上手い」
「え! ・・・・・・・・」


(四季がある)神社 ビ〜チ

アバター
2022/04/15 04:22
bonoはとっても神秘的な世界を旅してるんだ。
ニコにこんな場所があったなんて知らなかったな~~~
アバター
2022/04/15 01:01
可愛いですね(*^_^*)色コーデばっちりでは。
イベアイテムは重ね着けできるとか、所有するだけでいいとか、だと嬉しいですよね。
着け忘れて広場に雪崩れ込み「イベアイテムを装着していません」と出た時の悲哀。。
アバター
2022/04/14 23:33
こんばんは(*^^*)
今回のC参加アイテム、小さいけどすごく可愛いと思います♪
赤のエッグお似合いですね♪♪
アバター
2022/04/14 23:07
可愛いコーデですなう。

雨ですよ、気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。
アバター
2022/04/14 22:47
今晩は☂
イベントアイテムⅭのは確かに小さいね(^_-)-☆
昼魔は晴れて夏日に成り月1お薬貰いに病院に行き帰りに美容院でカットして来ました(^_-)-☆
アバター
2022/04/14 22:41
イベアイテム忘れてタウン行った時の空振り感が
めっちゃ恥ずかしいです(/ω\)
コーデしやすいようにアイテム沢山身に着けられると
良いなぁと思ってしまいます。
アバター
2022/04/14 21:13
こんばんわ!イベだけP参加しようと頑張ってます~
ポイントが高くてアイテム全部get出来るから得した気分になります。
アバター
2022/04/14 21:11
うんうんイベアイテムつけ忘れるとタウンでしまったになちゃうよねぇ
だから私イベ中つけっぱなし( *´艸`)
アバター
2022/04/14 19:50
イベントアイテムは毎日の努力が必要だから人気があるんですね☆(*^ー’)/☆
アバター
2022/04/14 19:18
今回のイベント用のPアイテム、どれもカワイイですね
余裕がないので全部は買えません><
アバター
2022/04/14 19:07
おやすみ〜〜〜
Toshiの家で・・・・・・
金田一老人?の事件簿を楽しむんだ〜〜〜〜
ぴゅ〜〜
アバター
2022/04/14 19:06
イベントのあいてむおめでと~
アバター
2022/04/14 18:38
今回のCのイベアイテムはかわいいですね。
色違いでもらいたいですね。

イベアイテムは忘れるとまた戻って着けて行かなくちゃいけないから面倒ですね。
アバター
2022/04/14 17:25
今シーズン初の筍ご飯と鶏の甘辛煮でbonoは満腹なんだ。
新しいTVリモコンはご機嫌だねᵔᴥᵔ
古いのは壊れてたんだね・・・・
Toshiは気づかなかったらしいよ・・・・

今夜も金田一少年を観るんだ。
アバター
2022/04/14 16:36
Cアイテムもかわいいけれど小さいよね;
そそwニコタの商売上手に乗っちゃってるかもww
アバター
2022/04/14 16:04
Cのイベントアイテムは小さいから、時々忘れてしまうよね^^;
Pアイテムの方良いけど、Pコインが無いから無理です(;´Д`)
アバター
2022/04/14 15:01
こんにちは(•‿•)イベントアイテムは、小さいから目立たないです。Pの方がカワイイので、そっちを買わせようするニコは、商売上手です
アバター
2022/04/14 13:06
今日はリアが忙しくてお店訪問はお休みなんだ。
ごめんね、bonoは頑張って訪問なんだ~~~
アバター
2022/04/14 12:17
イベアイテム忘れること私もあります^^
ずっとつけたままでいられるものがいいですね。

イカ墨パスタ美味しそう♪
お口のまわりに気をつけてね。
アバター
2022/04/14 11:42
こんにちわ♪
bonoさんのパスタフォークに目がくぎ付けされて、
イベアイテムに気が付きませんでした(笑)
バジルソースのイカ墨パスタ??お昼前に見るには刺激が! バタッ

雨上がりでハナミズキがキラキラ、小鳥が高い声でさえずっています(*´∇`*)
良い午後をお過ごしくださいネ♡
アバター
2022/04/14 11:01
こんにちは♪
ピンクのアウターにエッグバレッタのピンクが良く合いますね~^^b
うんうん(*・ω・)(*-ω-)ニコは商売上手です^^;STP&お水をどうぞ♪
アバター
2022/04/14 07:54
あら~
イベの参加アイテムを忘れちゃったのね~
Cアイテムは小さいから見落としちゃうね☆
Pアイテムは目立つしポイントも貯まるけど…
ニコは誘導が上手だね(*'▽')
bonoさま、Cアイテムで頑張ってね~~♬♡
アバター
2022/04/14 07:43
最近のPイベ参加アイテムは高いから・・。
だけどCアイテムではポイントが低くて大変ですね。
がんばってください。
アバター
2022/04/14 05:23
bonoさんおはようございます♫素敵とお水のお届けです。

私もニコ店イベの時に、偶々タウンイベのアイテムと重なってしまう時はついつい忘れてしまいます。

そうですね、最近ニコは商売が上手い!よく解ります。何とか、課金させようとしているのが見え見えです。

今日はお口の周り、まだ黒くなってないけどこれからパスタ食べるのでしょうか?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.