Nicotto Town



キリリ

引き締まった表情。


https://pbs.twimg.com/media/FQRMdFpaMAYkWW9?format=jpg&name=small


介護作業に支障があるので、
首肩に湿布貼り続けたら、かぶれて痛痒い。


123/58/67

アバター
2022/04/15 06:08
肩はともかく首って湿布貼りづらくないですか?
私も首用に湿布を出されるけど貼ってないです(^^;
アバター
2022/04/14 15:36
良い表情ですね(ミΦ ﻌ Φミ)ノ
これ見たら、実家猫は太ったかも(;^ω^) 冬毛でありますように(。-人-。)

塗る湿布に換えてね。
お大事に。
アバター
2022/04/14 15:22
キリリとしていますね りりしいです。でも可愛い^-^

湿布はかぶれますよね~この時期は乾燥肌と重なってなおさらな気がします。
塗るタイプの消炎鎮痛剤もありますが、あれも意外とかぶれますからね(;^_^A

何か良い方法が見つかればいいのですが、飲み薬の栄養剤のようなものはこの前みたら
かなり高くて(;^_^A

お金がかかりますよね~体のメンテナンスも お大事にです。

では~
アバター
2022/04/14 14:04
薬剤師の話では、かぶれた後の患部が日焼けすると、痒みを増して炎症を起こすそうです。スカーフや襟のあるワイシャツなどで患部を覆い、患部を直接掻きむしらないようお気をつけ願います。
アバター
2022/04/14 14:00
いつもありがとうございます
猫ちゃんカワ(・∀・)イイ!!
上手く撮れてますねw
アバター
2022/04/14 13:16
湿布ってかぶれますよねぇ^^;
私はカットバンをずっと貼ってて痒くなった時ムヒを塗ってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.