Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


サークルの方と


サークルの方との交渉でゲットしました^^


出品してゲットしたもの
①もみじのピアス
➁もみじのワッペンブローチ
③木の実のブレスレット
④アーガイルブランケット
⑤のこのこハイキング

①②③⑤着用です!

①存在感のあるピアスです^^
②ブローチとか、珍しいですね!
③ころころして可愛らしいです(*>∀<)ノ))★
④温かみのある背景です( ´艸`)
⑤結構、使い勝手良さそうです(`・ω・´)b

またもやフリマの記録を残してませんでした^^;
アレク、やらかしてますね~(*ノωノ)
サークルの方に、記録が残ってました!
ちょっと、ホッとしましたね(*=ノω=)

昨日は、アレクのPCに関するアドバイスをコメントして下さってありがとうございます^^
いろいろ試してみたのですが、たぶん、PCの故障です_l ̄l●lll
もう8年目になるんですよ~、このノートパソコン('ε`汗)
今まで、だましだまし使って来たんですけどね( ・´ω`・ )
ちなみに、アレクはPCを、よく壊しかけます(爆)
完全に使えなくなるまで使うか、かなり悩んでいます!
一応、USBメモリにデータは移しました^^
今のところちらつきは、タスクバーのところだけなんです。
使おうと思えば、使えないわけでもありません><
どうするべきなのですかね~?

アバター
2022/04/16 00:02
素敵なコーデですね^^

お水と素敵お届けしました(^^ゞ

楽しい週末をお過ごしください(*^^*)
アバター
2022/04/15 15:29
こんにちは~
昨日はね。今後の治療方針と、歯茎が赤く腫れてるから歯磨きの仕方などで1時間半w
大学歯科病院だから予約がね。
21日から3週間ニコ店2500皿イベですね。小麦×2、カカオ×1です。
アバター
2022/04/15 13:38
こんにちは。
8年目は結構長いですね。
パソコンの故障でしたか。
使えない訳ではないのなら、もうしばらく様子見てもいいかもしれませんね。
使い辛くてイライラするようなら別ですけど^^;

ぺいおんさんも実は、うすいてっぺんが気に入っているんではないかという気がします(^▽^ )
アバター
2022/04/15 10:27
こんにちは。
雨で寒い~…エアコン付けなきゃ寒くてダメだ><

PC叩いても直らなかった?ww
8年も使えたのなら凄い!
買い替えたら劇的に早くてびっくりするかもね!

世界は半導体不足とか言ってるから今後どうなるんだろう…
アバター
2022/04/15 07:47
おはようさん・・アレクちゃん
体調管理できなかった・・恥ずかしいです
良い数週末をお迎えください
アバター
2022/04/15 00:58
じゃあ、
これが美味しかった!ってのはありますか?
アレクさんの好物でもいいですよ(^^♪
アバター
2022/04/15 00:57
( 'Θ')ノ ありがとーw ちょっと辛いなぁー
ふしぶしが、風邪の初期症状みたいで、早くよくならないかなー
アバター
2022/04/14 23:26
こんばんは タウンイベ、グリーンの出現率44.4%です(~_~;)
アバター
2022/04/14 21:35
こんばんは。
そうなんですね、了解です!
アバター
2022/04/14 21:23
こんばんは。
今日は寒いようなので、暖かくしておやすみくださいね。
アバター
2022/04/14 21:16
おや、こちらで何か書かれていますね。

パソコンが8年目と言うことだから壊れた、というのは・・・。
多分それが理由では無いかと思います。
ただ、Windows(10?11?)の、内部プログラムが一部欠損を起こしている可能性はありますね。
これに対処する方法はいくつかあるのですが、一冊の本になるし、比較的詳しい人が側に居ないとやりにくいので、お勧めしません。
ハードウエアの問題の可能性もあります。(ストレージデバイス:ハードディスクドライブが壊れてきた。ハードディスクドライブは製品寿命をすでに過ぎていると推定)
アバター
2022/04/14 21:06
明日から3連休です♪購入検討してるXperia1ⅲが結構安くなってるのでパンフレットを貰ってきますw
アバター
2022/04/14 21:01
間違えなく買い換え時です。
完全にぶっ壊れる前に次の機種を探しておきましょう。
アバター
2022/04/14 20:47
こんばんは(^^)/

サークルでget出来て良かったですね!(^^)!
8年使ってるんですね、私もそのくらい使い
去年ダメになって、買い換えました(--)(__)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.