Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2371)要望

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:51

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 桃源郷~~♪
「bonoは雰囲気のある背景が大好きなんだ。
 桃源郷奇譚幻想月夜はご機嫌だね~~
 アミンさん、ありがぼの~~」
「まさにタイトル通り幻想の世界だ」
「うん! なんだか幸せな気分だね」
「それは危険だ!」

「え! なんで・・・・・・
 Toshiはすぐbonoを脅かすからクマるな」
「そんなことないよ。
 幻想→安らぎ→リラックマ→睡眠って
 方程式は明確だよ」
「う~~ん、一理あるかも・・・・」
「だろ~~~~」
「なるほど・・・・・」
(考え込むbono)

「桃源郷なのにbonoは桃を持ってないね」
「そうなんだ・・・・・
 Toshiも気づいてたんだ・・・・・」
(Toshiをじっと見つめるbono)
「確かニコに手持ちの桃はなかったんじゃない?」
「bonoもそんな気がするんだ。
 ニコにリクエストしてみようかな・・・」
「発売されるといいね♡」
「その時はよろぼの~~~」
(ニコニコ顔のbono)


(時計)自然 ペット

アバター
2022/04/19 05:09
桃好きなので桃のアイテムが増えたら嬉しいです(*^^*)
リラックマも好きです♥
アバター
2022/04/16 22:45
リクエストお!。
アバター
2022/04/16 04:24
bonoは壊しちゃったスマホを頑張って修理したんだ。
その方法は日記に詳しく書いたんだᵔᴥᵔ
アバター
2022/04/16 00:45
素敵な背景をゲットされましたね。♪
桃アイテム・・・以前キラキラ交換所に手前持ちで「七福神の開運長寿の桃」というのがあったので、私は持っています。(^-^;
(2019年1月アイテム)
アバター
2022/04/15 23:38
こんばんは(*^^*)
幻想的でとっても綺麗な背景ですね♪
素敵なプレゼントですね♪
アバター
2022/04/15 23:02
今晩は☁
桃源郷の桃楽しみだね(^_-)-☆
2年以上欠けた歯を放置してて今日歯医者予約して行ったら治療無しお掃除だけで済みました(^^♪
アバター
2022/04/15 22:52
こんばんは☆
夜桜かと思ったら桃源郷なんですね。
とても素敵です。
桃のリクエストして、アイテム発売されると良いですよね(´∀`*)

アバター
2022/04/15 22:39
こんばんわ♪
リラックマ→睡眠… 確かに(笑)
桃まんはあっても手持ちの桃、無いですね…発売されるかな?

気温の上がり下がりが大きいですが
風邪をひかないように良い週末をお過ごしください♡
アバター
2022/04/15 22:07
確かに、桃の手持ちアイテムは無かったかも。
リクエストが多くなると良いね^^
アバター
2022/04/15 21:56
こんばんは

素敵な背景ですね。
桃…あるといいですね。
リクエストしてみましょうね。
アバター
2022/04/15 21:36
bonoちゃんほんとにきれいな背景だね
なるほど桃源郷に桃かぁ 発売されると良いね 
アバター
2022/04/15 21:22
素敵な色の夜ですね。朝になりそうな夜の雰囲気でしょうか。月が白くなっていきますよね。
そういえば、手持ちの桃、無いですよね。桃、持つとカッコいいですよね(^_-)欲しいですね!
アバター
2022/04/15 21:14
こんばんわ!桃源郷、幻想、月夜、素敵な背景ですね~
ガーデニングの特典アイテムに桃枝切ばさみはあるけど、桃はないですね
アバター
2022/04/15 20:04
ステキな背景ですね、ウットリ眺めちゃいました~
桃のアイテムのリクエストが叶うといいですね♪
アバター
2022/04/15 19:52
こんばんは!
訪問ありがとん
またきてねー
アバター
2022/04/15 19:50
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
春はあけぼの・・って言うもんね
桃発売されてないの?意外だね
アバター
2022/04/15 19:46
桃源郷の雰囲気もいいね~
アバター
2022/04/15 19:31
桃源郷、ピンク色のイメージですがブルー系の背景が
とても幻想的で落ち着きますね(*^^*)
桃のアイテム可愛いのが出たら嬉しいですね(^^♪
アバター
2022/04/15 17:31
なんだか夜の割には寒くならないみたいなんだ。

美味しいお菓子をタウンで楽しんでるんだ。
今夜は久々の特捜9に期待してるんだ、わくわくだね〜〜
アバター
2022/04/15 16:34
幻想的なステキな背景ですね^^
Toshiさんの幻想からの方程式★なるほどwwさすがです★

桃…
昔wキラキラで交換したもので持ってます♪ほとんど使ってないけれどw
アバター
2022/04/15 15:16
まだ雨が止まなくてbonoはクマってるんだ。
新しいTVのリモコンはご機嫌なんだ・・・
買って良かった♡
アバター
2022/04/15 14:16
幻想的な雰囲気が素敵ですね♪
そんな桃源郷に行ってみたくなります^^
アバター
2022/04/15 12:55
すごく寒くてエアコンなんだ。
bonoは寒さに弱いからタウンに避難したんだ。
ご機嫌なんだ・・・
アバター
2022/04/15 10:15
こんにちは♪
幻想的で素敵ですね~羽も一役買ってますね^^b STP&お水をどうぞ♪
アバター
2022/04/15 08:02
桃源郷モデルのとこって一対一路で、衛星国のラオスやカンボジアでインド洋へ出ようというルート、注意してちょw
アバター
2022/04/15 07:50
桜と水色のコラボ、幻想的で素敵!
よかったですね。
新しい境地って感じです。
桃アイテム、販売されるといいね。
アバター
2022/04/15 07:44
あら~
幻想的な背景ね~
桃源郷の幻想月夜は雰囲気が有るね☆
でも、安らぎが有るとbonoさまはリラックマになって眠っちゃう(*'▽')
ニコには桃源郷の桃がないのね!
bonoさま、リクエストしてみてね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.