Nicotto Town



リラックス

うでまくら。


https://pbs.twimg.com/media/FQV5tpAacAAONFO?format=jpg&name=small



首肩痛で介護作業に時間がかかり訪問できませんでした。
今日は訪看。
何もなければ巡回したいのですが・・・


118/81/87

アバター
2022/04/15 22:42
あぁ~~~周りに聞くと、やっぱり自分で動かす体操的な?
的確な運動が出来れば・・・そんな風にして治ったとは聞きますが

なかなか治りませんよねぇ~~~若い頃は一晩寝たら治ったけど・・・・・
お大事にね
アバター
2022/04/15 16:00
可愛い。

辛そうで、大変そうですね。
冷やすだけだったら、食用保冷剤をゴム紐で巻くというのもありかも?
女性のストッキングがあれば、それを切って代用したり出来るんだけどね。
お大事に。
アバター
2022/04/15 14:47
いつもありがとうございます。
うでまくら、(・∀・)イイネ!!
スヤスヤ眠ってるかな?w( ˘ω˘)スヤァ

無理しないでね。

ニコ店レシピのお知らせ出てましたよ~
アバター
2022/04/15 13:05
無理は禁物ですよ。
巡回は出来る時で^^
アバター
2022/04/15 10:33
リアル優先。
↑よかったよかった。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.