Nicotto Town



ちょっとまじめにプロフィール

私がニコッとタウンで遊び始めたのは2010年の春のことで
その頃は元気でいたずらなわんぱくおてんばな猫の4兄弟と
一緒に賑やかに暮らしてたんですけど
時が経ってにゃんずも歳を重ね
15歳の時に1にゃんが
17歳の時に2にゃんが
そして昨年
最後の子が19歳7か月半で虹の橋を渡ってしまって

悲しみは時とともに
少しづつ和らいできたものの
淋しさや心にポカンと穴が空いたような感覚は
なかなか埋められなくて

そんな時に
ちょうどこのニコッとタウンで
タイムのお庭イベントが始まっていて

でも、今まで一度も課金することなく遊んでいたので

洋館大好きですごく欲しいけど
これは無理だな~って

一度は諦めたんですけど

お店に来て下さった方のお店にお礼に伺った時
お水とステキをポチッとしようとお庭に行った時
洋館を建ててる方がいらして

そちらに伺う度に
いいなぁ~私も欲しいなぁ~って

そんなことを繰り返しているうちに
別に誰に止められてるわけでもなく
自分で課金しないって決めてただけなんだから
何も諦めなくても課金すればいいんじゃないの?

そう思い直して課金することに(^^)

それで
すごくドキドキしながら課金して

タイムをいっぱい育てて
洋館建ててティーセットテーブル作って
お庭の模様替えをして

それからしばらくは
自分のお庭を眺めては
うっとりほくそ笑む日々を過ごして(^^)

そしたら何だかもっと色々してみたくなって
お部屋を増やしていろんなお部屋作って

ほかにも何かないかな?って
お庭の合成を見てたら
アネモネの猫ちゃんを見つけて

猫ちゃんいっぱい作って
お部屋にいっぱい住まわせて♬♪(=^・^=)

ほかにも何か楽しめることは?
そう思っていろいろ見てたらコーデ広場を見つけて♬

コーデを投稿して
皆さんの可愛いおしゃれなカッコいい
いろんな素敵なコーデ見せて頂いて

ステキを下さった方のお庭やお店
お部屋を見せて頂いて♬

皆さんそれぞれ個性があって素敵で♬
それだけでも充分満足してたんですけど

伝言板やここにもコメント残して頂けて
交流させて頂いて
とっても楽しくて嬉しくて

皆さん
本当にありがとうございます(^^)

可愛いものが大好きですので
アバターは可愛いのですが
私自身は
大人になって初めてネットが普及した
そんな世代ですので
お部屋で急にどなたかと出くわしたりすると
びっくりして逃げてしまったり
ほかにもいろいろ失礼なことをしてしまっていると思いますが
どうぞご容赦ください。

これからも
どうぞよろしくお願いします(^^)

アバター
2022/05/01 18:17
私も今年の11月頃で丸12年になるはずなので、
ほぼ同じくらいにニコタ初めてたようですね(*^-^*)

ワンコさんに惹かれて始めたのでリア散歩後に
ニコタのペット広場でお散歩が日課でした( *´艸`)
今はペット広場もなくなり、連れて歩くことも出来なくなり、
せっかく着けたアクセサリーも取られて?残念です;
アバター
2022/04/22 20:20
同世代だと思いますw

ニコタでの活動の仕方も似かよってるかなぁ
お庭やお部屋作るの楽しんでます

コーデにも課金の速度が加速してますキャーキャー(≧∇≦)
これが自分なりの楽しみ方だと思ってます

その結果、一日に何度も日記を書く羽目に・・・
最近は、友達限定日記が多いです
個人情報ダダ漏れなのでw

これからもよろしくお願いします(^_-)-☆
アバター
2022/04/16 22:34
良い話なんですよ、最初は、青ガチャも課金かと思いましたは、

やり始めの青ガチャ回してないんですよ、悲しい話なんですよ。

こちらこそ、宜しくお願いします。
アバター
2022/04/15 21:08
あずきさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
あずきさんニコタ2010年から住まわれてたんですね(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
大大大先輩です~(≧▽≦)僕は2009年にアメーバピグ始まってそこで2019年に終了する迄
遊んでてそれから相棒と仲間にニコタに連れて来て貰ったんです。なのでまだ来て2年4か月
位の新米です~(;・∀・)相棒とはピグですぐ出会ってからなのでもう10年以上の付き合いで
何でもかんでも話せる仲なんだけど僕も好奇心旺盛だから相棒ニコタ入れない時は1人で
最初の頃釣りや麻雀で遊んでました(^-^)それからコーデ広場で皆様のコーデを拝見してたら
皆様凄い上級コーデの方や面白いコーデの方を見てはワクワクなってついつい素敵ポチ
しちゃってます(^-^)お店やお庭にも訪問下さると嬉しくてお礼訪問お伺いしたり段々
楽しくなって来て伝言板作ったら交流して頂いて今相棒にニコタ連れて来て貰ってよかった
なあって凄い楽しく過ごしてます(^-^)あずきさんと出会えたのも素敵なニコタのご縁ですね
これからもどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)
あw僕も人見知りなのでいきなりお部屋の中に訪問等無いんでご安心下さいね(*´▽`*)
いつもキラキラ集め以外はタウンでは相棒の後ろにくっついて歩いてますww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.