Nicotto Town


よもやたわごと


煮込みせ空いてます


ご来店お待ちしています!

アバター
2022/04/20 17:20
ピンポーン、「だれかきたっ」
100パーセント正解でーす
(問題だしたのあーしでしたね、そもそも忘れてましたw)
アバター
2022/04/20 15:30
単純に簡単です!みろく菩薩なので、36がゆとり外れの最初の年ですので、正確に計算し直すと1994年当時3才と言うことは、虎っちの西暦から引くと31才となります!
アバター
2022/04/20 06:54
おはよーございまーす。
ここへの書き込み失礼いたします。

先生、宿題難しいです。

弥勒菩薩様でググってもあまり年齢に関係ありそうなワードが出ません
落語の寿限無に出てくる「五劫のすりきれ」・・・関係ないですね
少しヒント下さい。
アバター
2022/04/17 22:18
おしいけど不正解です
(ゆとりーナではありませんからご安心を)

今度日記でヒント書きますから
それまで待っててくださいね
アバター
2022/04/17 21:06
閲覧有難う御座いました!
大正解ピンポンピンポン
サークル入会規定軽減しましたが、其の前に入会されているので、それも含め30代の後半前後〜40?位の何処かの範囲ではないかと考えます!
アバター
2022/04/17 20:19
こんばんわー。
ここへの書き込み失礼いたします。
日記読みましたよ~。昼間のクイズの回答です。
竹の子族の全盛期が1980年で16~18歳として、
われらが阪神タイガースの劇的な優勝が1985年で21~23歳。(お酒飲める)
今年が2022年なので58~60歳が正解でしょうか。
(2003年と2005年の優勝が入ってないのが気になりますが、あと2008年・・・w)

こんどはあーしの年齢を当ててみてくださいね。
あゆでした。
アバター
2022/04/16 01:31
こんばんわー。ごちそうさまでした。
アバター
2022/04/15 23:20
数少ないので早いもの勝ちです!今後も食材集め、遅いペンギン便使わなくてはいけないので以降は少し先になります!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.