Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/16
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
神社広場 15

ゲーム、神社、4択:三越

アバター
2022/04/16 21:58
こんばんは~
ボクササイズでのリハビリでプチプチ音がなるのですね(-_-;)
とっても痛そう
筋肉がほぐれていく音なのでしょうか?
その音が聞こえなくなったらもう安心ということですね(^^♪
リハビリ頑張ってください‼
なっちゃんは鳴かない猫ですよね?
うちの猫は寂しくなるとすごい声で鳴いたりするんですけど なっちゃんはお利口ですね
爪もおとなしく切らせてくれるなんて羨ましいです
目薬点すだけでも暴れて何度爪で刺されたことか(´;ω;`)
なので怖くて爪は切ったことが無いんです
彩乃さんが出社してしまったら慣れるまで不安と寂しさでお部屋をウロウロするかも⁉
早く慣れてくれるといいですね(*^-^*)
アバター
2022/04/16 02:16
こんばんは~
何気なく差していた傘をさすのに不自由を感じたんですね(-_-;)
出来てたことが出来ないのは辛いし自分でも歯痒く感じると思います
でも彩乃さんはいずれ元の状態に戻れるので安心して頑張れますね(^^♪
お仕事復帰まであと数日ですがあまり無理をしないで下さい
肋骨の痛みが無いのはいいですね!
私は今、腰痛でしてかなり良くなったのですが寝返りと起き上がる時に痛みがあり
苦痛です(-_-;)
自宅療養の間はなっちゃんとまったりですね(´ー`)
気温も低くなってますから暖かくしてお過ごしください




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.