Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1502)魔法

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:57

「Toshi、bonoのスマホを直せない?」
「直してあげたいけど・・・・・」
「そうか、何か方法はないかな。
 Pショップは無人だから相談できないんだ」
「事務局にメールしてみたら?」
「該当窓口が見つからないんだ・・・・」
(肩を落としうなだれるbono)

「bono、魔法を使ったら・・・」
「さすが! Toshiはすごいな~~~~
 やってみるね♡
 ちちん ぷい ぷい~~~
 ダメだ・・・・・・・」
「スマホだからもっと新しい呪文だ!」
「そうか!
 テクマク マヤコン!
 ダメだ・・・・・」
「bonoはクマだから『コン』はだめだ」

「よ~~し! 最後の手段だ!
 ラミパス ラミパス レレレの レ~~~!」
ボン!
「わ~~ 直った!
 やっぱり白塚先生はすごいな~~~」
「bonoすごいじゃない!」
「魔法も達熊だね~~~~」
(ご機嫌なbono)


(三越)ゲ〜ム 神社

アバター
2022/04/19 05:10
機械修理に強い天使さんがいると聞いたので
以前困ったときにお願いしてみたことがありますけど
その呪文も効果強そうですね~✨
アバター
2022/04/17 04:19
前回のタウンイベで頑張って筥迫をもらったけど
漢字が難しくて読めなくて調べたんだ。
はこせこだよ。
アバター
2022/04/17 00:51
ひびの入っていたスマホが直ったのですね。♪
アバター
2022/04/16 23:26
こんばんは(*^^*)
スマホ直って良かったですね♪
クマだと何故コンは駄目なのですか?
アバター
2022/04/16 23:08
凄い!魔法の呪文で直っちゃうのですねΣ(・□・;)
何はともあれスマホ直って良かったですね(*^^*)
アバター
2022/04/16 22:50
今晩は✨
魔法で壊れたスマホ直すなんて流石達クマのボノチャン(⋈◍>◡<◍)。✧♡強風で晴れた空にピンクムーンがとても綺麗に見えました(^^♪21日から小麦2カカオ1を用意♡
アバター
2022/04/16 22:47
全部古いですなう。

寒いので、気おつけて下さいね。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/04/16 21:19
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わーーbono君 魔法も使えるのね
v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2022/04/16 20:46
こんばんわ!ひび割れしてたスマホが魔法で直ったんですね~すごい~
その白い杖で魔法が使えるんですね?!壁紙が花柄の女の子らしい背景ですね~
アバター
2022/04/16 20:35
bonoちゃんすご~い魔法でスマホ直しちゃったんだね^^
アバター
2022/04/16 20:26
おおおおー
bonoちゃん魔法使えるのですね。
ちちんぷいぷい~~~~
アバター
2022/04/16 20:21
魔法が上手だね~
アバター
2022/04/16 19:21
スマホが直ってよかったね☆もう壊さないようにね☆
アバター
2022/04/16 18:52
bonoはToshiの科捜研でおお勉強なんだ!
また明日遊んでね〜〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/04/16 18:07
スマホが直ってよかったね。
なるほど、呪文が大事なんだ^^;;
アバター
2022/04/16 18:05
今晩は、流石はニコタのアイテム。魔法で治るんですね。
また使えるようになって良かったですね。
アバター
2022/04/16 18:01
スマホ壊れちゃったけど
Toshiさんに直してもらったんですね。

よかったですね^^
アバター
2022/04/16 17:41
豚バラと筍の煮物は薄味ですごく美味しかったんだᵔᴥᵔ

今度の麺手はすごく長いんだ。重いニコ店を改善して欲しいな。
イベが始まりと大変だからね・・・
今夜は科捜研の最終回を観るんだ。
なんだか真理子さんがピンチみたいなんだ・・・
アバター
2022/04/16 17:35
わー(*'▽')ちゃんと直ってる~~♪
私の壊れたアイテムも魔法してもらおっかなーw
( *´▽`*)っ~o((°˖✧◆◜✧˖■°◎))どじゃぁ
アバター
2022/04/16 16:48
こんにちは☀
買ったお店が無人だと困っちゃいますね。
呪文が、混ざってるみたいだけど、魔法で治せてよかったです(´∀`*)
アバター
2022/04/16 16:02
こんにちわ♪
ちょっと北風が強いけれど、晴れていいお天気になりました♪
白塚先生のレレレのレ~~ 
あの箒を持っていたオジサンは魔法使いだったんですね(*´∇`*)

明日はイースター、楽しくお過ごしください♡
アバター
2022/04/16 15:49
午後からは暖かくなってbonoはご機嫌なんだ。
ニコ店は途中までしか訪問できたないんだ・・・
アバター
2022/04/16 15:37
きゃはっ♪
楽しい呪文の言葉かわいい♪

呪文で直っちゃうスマホ いいなぁ^^
アバター
2022/04/16 15:35
「レレレのレ~~~」
大笑いだわ~(*´▽`*)
2つのアニメ一緒になった呪文で直ったのは凄い!!
ってそのアニメ判る私は何者???
アバター
2022/04/16 13:39
呪文で直せるなんてすご~い!
スマホ直って良かったですね。
アバター
2022/04/16 13:31
すぱらしい!
ラミパス ラミパス レレレのレ~~~~!
さすがです❤
アバター
2022/04/16 12:47
ナポリタンは美味しかったよ〜〜〜

なんだかリアが忙しいんだ。
お店ほうもんできなかったらごめんね。
bonoは頑張ってるんだけど・・・
アバター
2022/04/16 11:23
こんにちは♪
その銀色の杖と呪文の相乗効果ですね~?^^b STP&お水をどうぞ♪
アバター
2022/04/16 07:51
あら~
壊れたスマホを直したいのね~
聞けるところが見つからないので、
Toshiさんの提案で魔法に頼ることに☆
幾つかやってもダメだったのに白塚先生の呪文で直った(*'▽')
天才バカボンは強いね~~♬♡
アバター
2022/04/16 07:33
スマホ、直ってよかったねー。
呪文が・・・怪しいけど。
やっぱり壊れてないスマホはいいね!
アバター
2022/04/16 06:37
最後の魔法は知らないゎwww おでかけですかぁ???
アバター
2022/04/16 05:35
bonoさんおはようございます♫素敵とお水のお届けです。

魔法でスマホなおしちゃったんですね、凄いです!。

今日のコーデの、背景のレースが凄く素敵ですね。

御部屋の感じも、春らしくて良いですね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.