Nicotto Town


ピンクの亀


4月16日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/16
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
神社広場 10

今日はゲーム・神社! 四択:三越


ニコみせイベントの告知が出てますね。今回の
材料は小麦とカカオ。カカオのメガが少ないので
今回はメガ料理営業が出来ないかも...
トマト・南瓜・玉葱ならメガ素材の在庫がいっぱい
あるのになぁ。

アバター
2022/04/16 23:45
ソウナンですよ、2種類だけなので、気になりますよ。

沢山、作らないとダメみたいなんですよ。

ニコ事務さん、上手いんですよ。

三越とゲームと神社。

21日お店イベント小麦2とカカオ1なう。

寒いので、気おつけて下さいね。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/04/16 22:49
それで明日1時からの長いメンテ・・・なのかしら?
アバター
2022/04/16 15:40
早速麦を発注しました。
アバター
2022/04/16 15:14
小麦は結構イベあるので消費早いですよね。
アバター
2022/04/16 10:41
ありがと~
今日から仕入れなければね
アバター
2022/04/16 08:29
なんの料理だろー お菓子かな?

楽しみだね〜(*^^*)
アバター
2022/04/16 05:14
情報ありがとうございます。
今お茶を栽培したばかりでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.