Nicotto Town



ゆぴプレ企画 おっきなアイテム


週末プレ企画だヨ♪
今回のアイテムは?

クリスマスのおっきなパスタフォーク
P限定品(共用品)です。

抽選で1名様にプレゼント♪
現在着用中です。
背景とお洋服は付きません。

結果発表は週明けの予定です。
当選発表のお知らせは致しませんので
結果発表後、連絡のない場合はキャンセルさせて頂きます。
受け渡し方法は、プレゼントです。
どなたでもOKですが、マナーの悪い方は削除させて頂きますので
ご了承くださいマセ♡

応募の際には、何か一言メッセージを聞かせてネ♪
ゴールデンウイークの予定は?
楽しい計画があればぜひ、聞かせてくださいな♪
(コメント重視です。いつも楽しませて頂いています。)

それでは応募をお待ちしていますね♡

アバター
2022/04/17 16:44
わ~い お知らせありがとう!
参加させてもらいま~す!

ゴールデンウィークの予定は。。。
我が家に住民が引っ越ししてきて一人増えるので
28日搬入の荷物の整理に追われそう(血縁関係の居候=しかもプー太郎!)
遊びには行かれないと思うけど まぁ行っても食事くらいです
アバター
2022/04/17 12:41
こ〜〜ん
参加します。よろぼの〜〜〜〜

bonoはコロナが怖いから
ニコでリフレッシュなんだ。
安全が一番だからね〜〜〜
アバター
2022/04/17 12:36
参加します。
大きいパスタフォークだねかわいいʘ‿ʘ
コロナすごく増えてきたよ。家てのんびりかな?
家事いそがしいね
アバター
2022/04/17 10:56
こんにちは。

参加します。

GW、コロナの恐怖がなければ出かけたいところですが。
やっぱりちょっと怖いので、近所でお散歩かなあ。
集中的に家の中の整理をしたいと思ってます。
一気に断捨離したいです!
アバター
2022/04/17 00:52
こんばんは☆
美味しそうなパスタのフォーク♪
ぜひ参加させてください
よろしくお願いします♡

GWはコロナの影響でまだお出掛けの予定は無いです~
ちょっと自分と向き合う時間を多めに取ろうかと思っています
本当は何がしたいのか、どんな自分で行きたい(生きたい)のか
どうなれば不安じゃなくなるのか…などなど
最近、逃げに走ってるけど何の解決にもなってないから。。。
ここで宣言?したからには、逃げずにがんばるぞo(`・ω・´)○
アバター
2022/04/16 23:21
こんばんは(*^^*)
可愛くて美味しそうなパスタですね♪
私も参加させてください♪

ゴールデンウィークは予定がないのです^^;
おうちで楽しめる何かを見つけたいです。
模様替えとか、映画とかいいなって思っています♪

どうぞよろしくお願い致します(*^^*)
アバター
2022/04/16 22:51
こんばんは〜

参加させていただきます!

GWは、受験の終わった友達と遊びます!

あとは、絵画教室とかおじいちゃんとおばあちゃんの家行くとか…です!

よろしくお願いします〜
アバター
2022/04/16 17:33
こんにちは✿
広場から参加させていただきます。

ゴールデンウィークの予定はドライブとプチ旅行です!
4月に免許を取る予定なので、無事に取れたら初ドライブに挑戦したいです(∩´∀`)∩
海のあたりをドライブして、ハンバーガーをテイクアウトして食べたいななんて思ってます~。
ドライブの前後で一人か二人でプチ旅行したいです✿
温泉にでも入ってゆっくりしようかなっ。

素敵な企画ありがとうございます✿
よろしくお願いします!
アバター
2022/04/16 15:26
こんにちは
広場より参りました。
是非参加させていただきます。

ゴールデンウィークは、資格の学校で研修を受けたり図書補の資格を取りに大学に通います。
後は、時間があったら娘とお出掛けできたらいいなと思っています。

よろしくお願いいたします。
アバター
2022/04/16 14:21
こんにちは✿
いつもありがとうございます!
参加させて頂きますmm

ゴールデンウィークは、、遊ぶ予定や出掛ける予定も何も無いです;;
やっぱりコロナの影響で。。
それでも遊ぶ暇が無いくらいきっと学校から宿題を出されるので(笑)
宿題漬けの期間になると思います笑笑

よろしくお願いします(*´`*)
アバター
2022/04/16 14:00
こんにちは^^
是非参加させて頂きたいです♪
素敵な企画をありがとうございます!!

ゴールデンウィークはネットフリックスですwwww
その他にも沖縄に行った事がないので沖縄に行きたいなぁとか思ってます
(一人では寂しいので近所の野良猫と一緒に行って来ようかな・・・・)
多分昼寝とネットフリックス繰り返してたらいつの間にかgw終わってそう!!wwww
アバター
2022/04/16 11:54
ゆぴちゃん おこんにちは~

参加させてくださいね。

ゴールデンウイーク 今の所特に予定はなく
妹のような友達と会うぐらいかな?
私の周りはだんなも友達も気をつけてる人が多いので
中々ね(汗)
アバター
2022/04/16 09:12
おはようございます♪
参加します! よろしくお願いしますm(_ _)m

ゴールデンウィークは、今年も遊びに行けなさそうです( ;∀;)仕事柄、コロナのせいで制限が多いのです(;ω;`*)
もう、おうちで猫とごろごろ戯れます♪それからお庭の草抜きと、お片付け、にゃんモック作りたいし、たまってるDVDを見て、後は……読むぞ!(笑)
普通の人には楽しい計画じゃない(笑)
ああ~、友だちに会いたいです( ;∀;)コロナ前はみんなでよく行ってたところに、パスタランチ食べに行きたいよ~! コロナめ~(`Δ´)
アバター
2022/04/16 08:57
前の日記にコメントしてたら、これがUPされました@@
同時に活動中だと思うと楽しさ増し増しだね♪
もちろん、参加しま~っす♪

ゴールデンウィークは、今年もおそらく仕事です。
でも、街は賑やかになるだろうから、限定ショップを覗いてみたりはしたいなぁ・・・
そして、ちょうどその頃は薔薇の季節!
博多阪急前の広場にバラ園が出来てたら絶対寄ります!
1日でも休める日があれば、海浜公園か植物園の薔薇園に行こうかな^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.