Nicotto Town



暑かったり寒かったり

コタツに入るか迷ってます。


https://pbs.twimg.com/media/FQbPr0KacAMwGRr?format=jpg&name=small



訪看さんがオムツ交換しているときにお通じあったのに
夜またあって、もうまいった。
よく食べよく出すのが元気の証なのはわかってるんですけどね。


129/79/72

アバター
2022/04/17 05:43
オムツが必要な状態って大変ですよね。
介護される本人も嫌だろうな...
アバター
2022/04/17 01:22
上目遣いのりんちゃん^-^可愛いです。

お通じがあることは良いことですが大変そうです。
介護お疲れ様です。

血圧はやや高めですね

では~
アバター
2022/04/16 22:32
暑かったり寒かったり・・・たいへんですね(-.-)
アバター
2022/04/16 19:48
頭が下がりますm(_ _)m
アバター
2022/04/16 15:03
悩んでるね( *´艸`)

分かっていても大変ですよね。
どんまい(;^ω^)
アバター
2022/04/16 14:48
いつもありがとうございます。
猫ちゃんきょとんとしてるのかな?
こたつに入るか迷ってるんですねw
アバター
2022/04/16 14:18
寒暖の差が有ると身体に悪いですね。
食べて出す、生きている証拠と思いましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.