Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


苦手なのは継続中?

今日の試合は13時からアウェイ札幌戦でした。アウェイの札幌戦、苦手気味です・・・。
正直、前半に関しては「審判、ちゃんと試合コントロールしてよね!」ってことしかなかったです。途中で試合が少し荒れかけてたので。
後半は少しマシになって、勝敗抜きにしたらそこそこいい試合だったのかな、と思います。結果はスコアレスドローでしたけどね。
ゴールがなくて残念でしたが、東京はクバ選手の神セーブに助けられました。あれがなければ、勝点1を失っていた可能性も。
この試合では、過去の対戦で東京にとってイヤだな〜っていう選手が数人欠場していたんですよ。それにも助けられたかもです。まぁ、勝てはしなかったんですけどね(^_^;)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.