Nicotto Town


るんるんの 時々日記


お休み

勝手ながら 17日 18日 19日 都合によりニコタお休みします


                             店主敬白

アバター
2022/04/19 11:30
こんにちは♪
いま春のパンまつりに参加してるんだけど
またシールが付いてなかったよぉ…ガッカリ!

どんな旅をしてみたい:全国の桜の名所を巡る旅♪
そして温泉に泊まり名物を味わう~♡
問題はお金と花粉…一瞬で現実に戻ったw
アバター
2022/04/18 20:47
了解しました!!
今日も肌寒い一日でした
アバター
2022/04/18 15:22
こんにちは♪
メンテ後のバタバタ訪問です<(_ _)>
お肌のために毎日気をつけていること:摩擦しない&洗い過ぎない!
でも気になって摩擦してる&洗い過ぎてると思うw
アバター
2022/04/17 22:22
ぜんぜん勝手ではありませんよ(o^―^)ノ
アバター
2022/04/17 16:31
ラジャー!(^^ゞ
明日の18日は全体メンテなのよね
忘れてインしそう~w
アバター
2022/04/17 15:52
( ´・Д・)ゞ了解!
アバター
2022/04/17 15:24
るんるんさん、こんにちは。

(↑)はい~、了解です(^^)v

暑いのか寒いのかわからない日々です。
体調管理、大変です。

今日も肌寒いです。
昨日はコート羽織ってお仕事行きました。
クリーニング、出さないでよかった・・・
GWに出すことにします。
さすがに5月になれば・・・かな?(^^;)

こちらではユキヤナギが終わって、コデマリが咲いてきました。
サツキもずいぶん開いています。
私のお家のお庭は西向きなので、日当りのいいところより大体2週間遅れ。
サツキのお花はまだ蕾です。
ここ数週間で楓の葉とかが急に青々として、お庭が狭くなったように感じます。
草取りが大変なのよね~(^^;)

今週末の土曜日は当直になります。
でも、その前に1日、お休みがもらえるので(21日か22日)、その日に巡回できたら、って思ってます。
職場は相変わらずバタバタです(>_<)

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
ステキな1週間になりますように・・・♥
アバター
2022/04/17 10:54
はい、了解しました!

ハッピー・イースター♪
すっかり忘れてたわ…ゆで卵でも作る?もう少し頑張れ!ん~困った(*ノωノ)

麻婆茄子と麻婆豆腐どっちが好き:麻婆豆腐♡
だけど夫が毎日冷奴を食べるので作るのは麻婆茄子の方が多いw
アバター
2022/04/16 23:20
了解しました(*・ω・)/ハーイ
アバター
2022/04/16 23:12
かしこまりました(^o^)/
アバター
2022/04/16 20:51
了解しました(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.