Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
ニコット山 5

自然、山、4択:高校

アバター
2022/04/17 21:26
こんばんは~
腕のリハビリ辛いですね(-_-;)
私も膝の術後病院のお風呂が解禁になった時はとても嬉しかったのを思い出しました♪
いくら髪の毛用のウェットシートで拭いてもべたべたのままなんですよね
私は片膝だけでしたが彩乃さんは両腕で指の先から全部ですからその分元の状態に
戻す痛みは大きいです
同じリハビリを繰り返すことで少しづつでも動きが良くなるのはわかっていても痛みを
伴うので辛いですね
それも思い出になる時が来ますよ(*^-^*)
猫が声を出すのは人間とのコミュニケーションをとるためと言いますが なっちゃんは
そうしなくても彩乃さんと意思疎通ができているので必要ないのでしょうね
お刺身は思わず声が出る美味しさなんですね♪
無我夢中で食べてる姿を想像してニンマリしちゃいました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.