Nicotto Town


私にとって乳酸菌なんて意味ない


少しポジティブに

気になってる友人が学校で関わってこなくなった(もともと機会すらないが)のですが

他の友人や人には話してるのに「私だけなぜ?」って思ってたんですよ
全く悪気はなくて、惚気みたいになって大変申し訳ないのですが、
きっと私のことが気になる存在だからこそ話しかけにくいんだなと気づいたんです
占いで「(私に対して)自信がない」ってでるんです
LINEなら話せるんですが実際に会うと難しいのかなって思ったんです
私も実際そうなんです。人見知り激しいから変わりないのかもしれませんがw

いい関係になれるよう、我ながら努力していきます!いぇあ

アバター
2022/04/17 14:35
にゃるほどね
そういうことね
アバター
2022/04/17 12:38
電話はすぐ切っちゃえばいいんだよぉ~
アバター
2022/04/17 11:59
(・_・D フムフム
なるほどね・・・
お邪魔しちゃうわけね。
タイミングを図って!
あとは、Lineするじゃない?
その時に気づいてアピールで電話かけるとか??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.