Nicotto Town


ピンクの亀


4月17日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/17
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
自然広場 4

今日はニコット山・自然! 四択:高校


うん、やり直すなら高校!私が通った高校は
女子高だったので楽しかったぁ(´Д`〃)
受験って成績で分けるだけなのに、あんなに
環境が良くなるなんて感激したな~。しかも
女の子ばっかり!パラダイスのようでした。

アバター
2022/04/22 17:21
遅くなりましたm(_ _)m 

お誕生日おめでとうございます! 素敵な一年に成りますように°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2022/04/18 00:46
同じく高校は楽しかったです。自分の母校は女子生徒が7割でしたが、男子クラスでしたので男ばっか!w
他の高校の友人やバンド仲間らと打ち上げで酒飲み会やったり、根っから悪い奴はいなかったので結構自由な学校だったので特にw
パラダイスでした。(^ー^) 
アバター
2022/04/17 23:49
それはいい事ですなう。

戻れるのなら、地球誕生まで戻りたいですよ、本当に隕石が塊り完成できるのか、水は何処からわいたのかお!。

高校と自然とニコ山。

明日メンテでお休みなう。

21日お店イベント小麦2とカカオ1なう。


お誕生日、おめでとう御座います。

これからも、宜しくお願いします。
アバター
2022/04/17 15:55
女子高は楽しそうですよね~(´艸`*)
アバター
2022/04/17 14:38
パラダイスいいですね~
うらやましい。
アバター
2022/04/17 13:37
パラダイスっていいなあ~
私は病気になるまで全力で動いていたから
今が1番のんびりしてます
パラダイスかと言えばそうでもないけどね・・


お勧めのところ行ってみたらセキュリティーソフトにはじかれてしまいました(>_<)
今もピッコマばかり読んでます
アバター
2022/04/17 10:59
成績とはいえそれである程度同じレベルの仲間が増えるから軋轢も少なくなったり同じ考えの人と知り合う確率がふえるのかな。
アバター
2022/04/17 05:44
パラダイスのよう~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.