Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ11個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 6
ニコット山 5

嬉しい二桁♪
☀朝から青空が眩しいですね~
でもみんなお休みだからまだお外は静かで~す(^^ゞ

アバター
2022/04/18 16:22
皆さ~ん.。o○
いつも優しいコメントありがとうで~す(#^.^#)
アバター
2022/04/18 16:02
こんにちは・・お疲れ様でした
メンテ終わって、今日の挨拶は簡単に
今週もよろしく
アバター
2022/04/17 16:37
こんにちは。
今日はハッピーイースターだから、分かりませんが家族で焼き肉を我が家でするみたいです。
アバター
2022/04/17 10:19
キミちゃん、おはよ~。
桜の季節も終わったから
GWまでは、世間は静かなんでしょうね。
こちらも青空とウグイスの声で、爽やかな朝ですよ。
ステキな日曜日を過ごしてね~。
アバター
2022/04/17 10:11
おはよう・・きみちゃん
院弁とはじまりますね、お互いに応援よろしくです
楽しいとは思わないけど、ニコタさんの強力です^^
今週もよろしくね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.