Nicotto Town



4/17伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 4

今日の4択 戻れるならいつがいい? 高校


中学 小学校 幼稚園

私的には その上かなぁ 受験はもうないし 結構遊んだし

アルバイトして多少お金に余裕もあったから^^


  ミスティックタロット愚者 黒64弾  黒

  スイートツインテール シンプル    アイボリー

  イースターサーカスマジックハット   ラベンダー奥手

  迷宮へ誘ううさぎのぬいぐるみ     黒 手前

  うしろのヴェール運ぶ小鳥       ピンク

  レースとチェック柄ゴシック床模様   白

  和桜の縁取りフレーム         ワインレッド

そろそろ本格的復帰を と 思いつつ たくさんのコメントに感謝しつつゆっくりお返事させていただきますね 
ペコリ(o_ _)o))

アバター
2022/04/17 23:50
パッとしないお天気で 肌寒かったです 
明日はロングロングメンテと午後から通院日 忙しいなぁwww
明日は無言の 駆け足訪問になりそう ごめんね~
アバター
2022/04/17 23:25
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
おかえりなさいませ(/・ω・)/
曇ってしまってピンクムーンは見れませんでした;
アバター
2022/04/17 22:58
オカ( ゚д゚)エリ
リフレッシュできてよかったね!
またよろしく~(*´∇`)ノ
アバター
2022/04/17 22:57
こんばんは*´ω`)ノ

お帰りなさい!
楽しい休日を過ごせましたか?

こちらも少し肌寒かったです><
私もモコモコ羽織を引っ張り出しましたw
我慢するよりマシだと思います(〃艸〃)ムフッ
アバター
2022/04/17 22:34
こんばんは♪暑からず寒からずでニャンズもゴロゴロしてました^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/04/17 22:26
こんばんは♪
今日は良い天気でしたよ(^^♪

明日からまた頑張りましょうね☆彡
アバター
2022/04/17 22:24
こんばんは♪
今日は良い天気でしたよ(^^♪

明日からまた頑張りましょうね☆彡
アバター
2022/04/17 22:06
( ノ゚Д゚)こんばんわ、のばらさん。お疲れ様でした!

お帰りなさい~たくさん、たくさん楽しんで来られましたか?

今週も頑張って行きましょう。宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2022/04/17 21:57
こんばんは。おかえりなさい。ステキと水やりニコみせ訪問です。
アバター
2022/04/17 21:55
ヾ(。`・ω・)o|Ю コンバンバン!!! ん? セレブだw
アバター
2022/04/17 21:55
おやっとさぁ。鹿児島に行かれてたんですね。
お土産は蒸気屋の「かすたどん」とかw
黒豚美味しかったでしょうね~。
アバター
2022/04/17 20:20
洗車したかったけど生憎の天気なので諦めました。今日は塩豆大福食べながらゴロゴロですw
アバター
2022/04/17 20:18
こんばんは、晴れ時々曇り暖かい。
お昼は、スーパーの炊き込み筍ごはん・ゴーヤチャンプル等でした。
アバター
2022/04/17 19:46
こんばんは!副反応、腕の痛みと頭痛出た〜(^^;
無理せず自分のペースでね〜♪
アバター
2022/04/17 19:37
こんばんは。
Happy Easter ♪
お帰りなさい。
可愛いコーデですね。
明日はロングメンテですね。
アバター
2022/04/17 19:27
お帰り、お疲れ様でした、^^仕事でしたね~~
寂しかったと言うか、いない人がいないと寂しいもんだね
これ本当の気持ちだな^^とにかくお疲れ様。。
ゆっくり休んでくださいね
今週もよろしくです
アバター
2022/04/17 19:12
今日のお返し訪問づら。
アバター
2022/04/17 19:07
少しずつ過ごしやすい季節になってきましたね。
アバター
2022/04/17 18:59
こんばんは。
タイムトラベルはパラドックスがあるから難しいと思いますけど。
夢はありますよね。バックトウザヒューチャーとか。
ポチッとな凸
アバター
2022/04/17 18:45
今日の夢は山で雨に降られるという夢でした。山登りはいい夢らしいけど、大雨はいまいち見たいです。今日は何もしないで終わってしまった。休みの日の昼寝は長い!
アバター
2022/04/17 18:34
お帰りなさい。
アバター
2022/04/17 18:31
♕のばらサン♕

こんばんは(*- -)(*_ _)ペコリ

なかなかフリマが成立できません(-"-;A ...アセアセ
アバター
2022/04/17 18:14
こんにちわ、のばらさん☆
今日は休みだけど曇り空で肌寒いね。
夜は暖かくして過ごしてね(#^^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.