Nicotto Town


にゃんタウン


石田さんが登場


昨日、今日と『鬼滅の刃』のイベント

『鬼滅の宴』のライビュに参加しました。

昨日の『遊郭編』では、最後に『刀鍛冶編』のPV公開と、
無一郎役の川西さん、蜜璃ちゃん役の花澤さんが
サプライズ登場しました。

今日は、後半の猗窩座戦で、石田彰さんが登場して、
煉獄さん役の日野さんと、ほぼフルで、
生アフレコしていました。

エメさんやリサさんも登場して、見た甲斐がありました。

座席は、無限列車編の方はほぼ満席でした。

それにしても映画館が混み過ぎて、コロナが怖かったです。
無事を祈って下さい><

アバター
2022/04/19 17:37
紅さん>本当に、それだけでも見た甲斐がありました。
    声優さんって、本当にあの声を出しているんだな、って思えました。
アバター
2022/04/18 21:49
生アフレコ、すごいですね~~
それだけでも見に行った価値がありそうですね^^
アバター
2022/04/17 20:53
昼寝屋さん>ありがとうございます。
      あまりの人ゴミに、お口にチャックして頑張りました。
      今の所は、なんともないです!
アバター
2022/04/17 20:48
凄い人気だったんですね!
確かに混んでいるとコロナが怖いです。
無事を祈っておりますよ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.