Nicotto Town


うっかり者の日常


一日一日



何をしていたか定かではないくらい一週間もあれば

どうしてこんなにいろんなことが重なってしまうの?

てな一週間もあります。

予定が詰まってるのは苦手です。

どう対処すればいいか身構えてしまい

それだけで疲れちゃうから。

今週は予想外のことも増えて

なかなか目いっぱいの一週間。

それでも一日一日クリアしていくしかないんですよね。

こんな状況の時、いつも頭に浮かぶのは

「インフェルノ」という曲の一節。

『地獄じゃあるまいし~』

ええ、まだ本当の地獄なんて知らないんですよ。

だからちゃんと生きていきますw

大丈夫。過ぎてしまえば

「あ~よかった」で終わるはず。

アバター
2022/04/20 18:07
おじゃる丸さんへ
アドバイスありがとうございます。返事遅くなり失礼しました。 

昨日はワクチンの3日目接種に行ってきました。
接種日の前後に予定があって忙しそうだと感じていたのですが
できれば早く終わらせてしまいたかったので強行突破しちゃいました。
発熱と体の痛みは2回目と同じくらいの気がします。
3回目はきついという声も聞いていたので、具合が悪ければ予定のキャンセルも考えていたのですが
これなら明日からクリアできそうです。

普段ならスケジュールを気にして動くことなどないのですが
重なる時って重なるもんですね。
今週が終われば、ゆっくりできるはず。はい、もう一息頑張りましょうv
アバター
2022/04/17 21:27
予定が詰まっていると、
できるだけ効率的に進めるため色々と考えてしまいますが、
それによって頭でっかちになって気疲れしてしまうことも珍しくないですよね。
ある程度の大まかなスケジュールだけ立てておいて、
後は出たとこ勝負で「なるようにしかならない!」と、
良い意味での開き直りも重要かと思います。

連休まであと少し、お互いに頑張りましょう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.