Nicotto Town



4/18伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/18
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ヒツジ学園 3

今日の4択  最後の晩餐で食べたい物  寿司


焼肉 カレー ハンバーグ

私もカレーかなぁ 最後の晩餐 

どういうタイミングによるのかな?

病でなら もう食べられなくなってるし

地球最後の日なら 誰が作るの? 料理人さんにとっても

最後の日だろうしww 考え出したら????


  プードルサーカスの曲芸師 黒30弾   青

  不思議なうさみみショートヘア      ピンク

  森のお友達構ってバンビ         アイボリー

  森のお友達遊んでバンビ         ベージュ

  クロミ&ハートのバルーン        ピンク 手前

  遊園地のパンダ付きバルーン       赤  奥手

  ひらひら蝶とイースターガーデン     ピンク


少しお休み頂いてました お休み中もたくさんの

ご訪問 コメントアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

バタバタでコメントもお返しできてない部分がありますが

また (*m_ _)m{{宜しくお願いします

いっぱい原生林での森林浴 マングローブの下での カヌー体験を
楽しんできましたぁw 

アバター
2022/04/18 23:52
こんばんは♪

今週も宜しくお願いします (^.^)

アバター
2022/04/18 23:20
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
長いメンテでしたね;今週もよろしくお願いします✿

今回は緑の肥料使った時のメガ率が悪くてのんびり育てました;
課金アイテムなのに…と微妙な気持ちになりますね( ˘•ω•˘ )
アバター
2022/04/18 22:54
通院は土砂降りの雨
日頃の心がけが悪いかな?ww
駆け足訪問で 失礼します
今週も楽しく 宜しくね~

今週は 暖かそうね
週末には 暑くなりそうだけど
今度こそ 冬日は卒業かしらねwww
アバター
2022/04/18 22:39
こんばんは。最後の晩餐?食べる気にはなれないだろうな~w
やっぱり奄美といえばマングローブツアーですよね^^
旅すると若返るというけど、ですか?w
アバター
2022/04/18 22:32
うんうん、こちらも明日は晴れるみたい!暖かくなるといいな〜^^
そそ、副反応、思ったより軽く済んで良かった〜!!
アバター
2022/04/18 22:12
今年のバースデーはグリちゃんと片頭痛君が祝ってくれた~・・・じゃないくて!!!
アバター
2022/04/18 21:49
こんばんは♪1日雨でした、今週は雨が多めの様ですね^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/04/18 20:53
こんばんは!副反応、頭痛は治まって、腕の痛みも軽くなってきたよー^^
アバター
2022/04/18 20:45
こんばんは^^
古くなった本買い直す事はありますが、
全く別の題名の本を買ったら所持している本と同じ内容でした;
アバター
2022/04/18 20:09
のばらさん 今晩は~(*^^*)❀

忙しい時は ご無理なくしいてくださいね^^
私もそうしてます。ここで、いろんな事やめて 今は訪問返し程度で
日記もその一環でやめちゃたかな~っw そんな感じです

アバター
2022/04/18 18:01
こんにちは♪
雨戸の戸袋での鳥の巣作りを阻止しまくっていたら
腹いせなのか窓にフンが!(๑•﹏•)
アバター
2022/04/18 17:52
おこんばんは のばらちゃん♪

お のばらちゃん 飛行機でお出掛けだったのね~♪
夜の空港 観光の時はたいてい夕方までいるので
夜の便で帰って来る事が多く 初めての海外旅行はニュージーランドだったので
これまら夜出発だったよ。
今日のコーデも可愛い♪
そうそう名古屋駅に高島屋が出来た後は名駅のほうが混むようになったよね。
懐かしいな~♪
最後の晩餐 うーん 私もカレーが良いかも?
ここにはないんだけどパスタも良いな♪

のばらちゃん 今週もよろしくね♪
アバター
2022/04/18 17:23
こんにちは。
04/18(月)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/04/18 16:16
肌寒い週の始まり♬  
今週もよろしくお願いします☆(*´ᴗ`*)ꕤ

おかえりなさ~い♬
こちらすっかり寒くなりましたよ~w
風邪ひかないようにねぇᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
アバター
2022/04/18 15:41
こんにちは・・お疲れ様でした
メンテ終わって、今日の挨拶は簡単に
今週もよろしく
のばらさんは、コーデ何でもに会いますねぇ
恐れ入りました
アバター
2022/04/18 15:06
こんちゃ~^^
おお!自然を満喫してきたかな?

長~いメンテ明けの駆け足訪問ですw今週もよろしくね~!
アバター
2022/04/18 00:34
こんばんは。1日遅れのハッピーイースター。
最後の晩餐って地球最後の日だったら元気なら沢山何でも食べたいかな。
でもそれを知っているなら食べられないかも。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.