Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/18
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ビーチ広場1 5

ヒツジ、ビーチ、4択:寿司

アバター
2022/04/18 23:41
こんばんは~
まだいろいろと大変ですね(-_-;)
服を着る時も勿論痛みがありますよね
しばらくは着やすい服を着るしかないです
彩乃さんは退院してご自分のマンションに戻られてますが親御さんは心配されてませんか?
なっちゃんもいるから難しいですが良くなるまで実家に帰られようとは思わなかったの
ですか?
でも普段の生活が1番のリハビリですから大変な分、早く完治できますね
お仕事に復帰される日もスグなので身のまわりのことは時間がかかってもしないとですし(-_-;)
しばらくは部屋が散らかっても気にせず休養を優先させてくださいね
こちらの桜は札幌の開花予想が今月20日頃なので同じ頃だと思いますが寒い日が続いてるので
少し遅くなるかもしれません(^-^;







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.