Nicotto Town


ピンクの亀


4月18日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/18
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ヒツジ学園 3

今日はビーチ・ヒツジ! 四択:寿司


長時間メンテなので今日はニコタをお休み
しまーす。今日は休む人、多いですよね。
庭は時間ロスが出ないように調整できたけど
店はロスが出ちゃう~。調整に失敗しました...

アバター
2022/04/18 22:11
ソウナンですね、ご苦労様ですなう。

昨日は、マイクロソフトから、アプデが来ていて、ニコタバグッていたんですよ。

アプデ後、普通に動いています。

寿司とヒツジとビーチ。

21日お店イベント小麦2とカカオ1なう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/04/18 21:16
いつも笑顔が素敵で賞を贈ります!
アバター
2022/04/18 20:12
pcは、ニコタ接続の為に使っています (;^ω^)
アバター
2022/04/18 20:12
マリンはどっちもややこしいことに><
変則的にされると困りますね~
アバター
2022/04/18 17:15
メンテ中はテレビを見ながらウトウトしてました
メンテで何が変わったのかな??
アバター
2022/04/18 16:00
多いよね。
長いと時間調整が難しいです(;^ω^)
アバター
2022/04/18 00:58
後25分でココアが収穫なのに.くすん、



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.