Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2373)麺手

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:49

「あれ~~~ おかしいな・・・・・
 早朝全面長時間麺手は5時からなのに
 今回は1時からだ。
 超ロング麺手だ」
「bono、内容は?」
「システム調整が中心みたい」

「ここのとこを不具合が多かったから
 抜本的改善かもね」
「Toshiの予想は当たるから・・・・
 bonoはサクサクニコになって欲しいな~~~
 それまでゆっくりしないと・・・」
「さすが知恵の和ぐまだ♡」
「Toshi、おやすみ~~~」


(寿司)ヒツジ ビ〜チ

アバター
2022/04/19 04:17
アンドロです。今日も変身を楽しんでいます。
bono様も気づかなかった気がるんですが・・・・・
アバター
2022/04/19 00:49
今日はロングメンテがあったのですね。
普段のログイン時間とかぶっている方には、ロングメンテは調子が狂ってしまうかもしれませんね。(^-^;
アバター
2022/04/19 00:04
今日のメンテは長かったね~
ゆっくりできたかな? でもメンテ後が大変だったかも。。。
お疲れ様!!
アバター
2022/04/18 23:32
うんうん
1時からは早いよね
アバター
2022/04/18 23:23
こんばんわ~
長メンテで色々修繕されたかな?GWもあるし早めの対応ですねー♬

bonoさんの くまカートもメンテナンス中かな~(*´▽`*)
アバター
2022/04/18 23:02
毎度の事ですがメンテ知らなかったです(^^;
今回のガチャイベは2500皿、サクサク訪問できると
嬉しいですね(*^^*)
アバター
2022/04/18 22:51
今晩は☁
カッコいいスポーツカーで訪問かと思っちゃった(´∀`*)ウフフ
今日は曇りで涼しかったけど今週も( `・∀・´)ノヨロシクお願いします<(_ _*)>
アバター
2022/04/18 22:27
こんばんは☆
今回の麵手は長かったみたいですね。
動きが重いのが早くなってくれると良いですよね。
その間ゆっくりできたでしょうか。
アバター
2022/04/18 21:42
ご苦労様ですなう。

21日お店イベント小麦2とカカオ1なう。

気温差が大きいので、気おつけて下さいね。
アバター
2022/04/18 21:27
こんばんわ♪
メンテ後のインです♪
お花に肥料を上げるのもすぐにエラーになっちゃうし
サクサクニコにホントなって欲しいです(((uдu*)ゥンゥン
今週もどうぞよろしくぅ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/04/18 20:43
こんばんわ!長いメンテでしたね~
ちゃんと改善してくれるなら、それで良しです~
アバター
2022/04/18 20:26
bonoちゃんメンテ明け大変だったね お疲れ様でした
超ロングメンテの間はゆっくりできたかな(*^^*)
アバター
2022/04/18 20:19
メンテ1時からでペンギン便とガーデンのお花の時間が狂いました><
アバター
2022/04/18 19:30
メンテの日は休もうね^^
アバター
2022/04/18 19:26
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
いつも訪問ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
今日のメンテは長かったね
アバター
2022/04/18 18:44
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家でTVなんだ〜〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/04/18 18:24
メンテ長かったね☆お疲れ様でした。
アバター
2022/04/18 17:56
今日のメンテは長かったですね。
システムの調整だったんですね。
アバター
2022/04/18 17:22
bonoはフェラーリ高速ステップなんだᵔᴥᵔ
美味しい筍ご飯で満腹だけど頑張ってるんだ〜〜

今夜は新番組の探偵教室を観る予定なんだ・・・
忙しいな〜〜〜
アバター
2022/04/18 17:01
15時まではかわらないから
メンテあけはバタバタだよぉw

ホント 今週はニコみせイベもあるから
不具合なくサクサクいってほしいですね^^
アバター
2022/04/18 16:04
今日は早朝ではなく深夜からメンテでしたね。
システム調整うまくいったかな?
やっぱりサクサクがいいですもんね^^
アバター
2022/04/18 15:51
bonoさんこんにちわ♫メンテ後の素敵とお水のお届けです。

確かに長いメンテでしたね。4時前にインしたら既にメンテ中でした。

メンテが有ると、ニコ店イベ前なので材料の到着時間が変わってしまうのが困った物です。
アバター
2022/04/18 15:30
本当に今日のメンテは超ロングだったね~
これで不具合が直ると良いね☆
長かったお陰でゆっくり眠れたかな?(*'▽')
メンテが開けたら忙しいから頑張ろうね~~♬♡
アバター
2022/04/18 15:10
こんにちは♪
ゴージャスな背景ですね~^^b STP&お水をどうぞ♪
アバター
2022/04/18 15:09
今日は忙しいですね。
日記が書けなくて後回しにしました。
全然サクサク動かないです〜〜〜。
bonoさんも頑張ってね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.