Nicotto Town



おうちでティーパーティー♬


お紅茶が入りました♬
どうぞお座りください(=^・^=)
摘みたてのベリーもどうぞ☆彡

アバター
2022/04/18 22:37
あずきさんこんばんは~。
美味しい紅茶ありがとうございました~(#^^#)
アバター
2022/04/18 22:01
ティ―タイム、可愛いコーデですなう。
アバター
2022/04/18 21:12
あずきさんこんばんは^^
ステキ、お水お届けです(^▽^)

いつも嬉しいコメントありがとうございます///
ピンクやパステルカラーは最強アイテムですよねヾ(´︶`*)ノ♬

あずきさんのお庭、コーデ、パーティー風な雰囲気でめちゃくちゃきれいですーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
毎回訪問するたびに楽しく明るい気分になります♪
アバター
2022/04/18 20:56
あずきさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
猫ちゃんと一緒にステキなドレスでお出迎えのあずきさん(*´▽`*)
お紅茶と美味しそうなカラフルベリーいただきまーすヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お部屋の雰囲気とあずきさんのドレスコーデとってもお洒落で素敵ですね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
コハルちゃんも一緒にお出迎えカワ(・∀・)イイ!!です~♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.