Nicotto Town



ひんやりしてるが

中へ入るのをためらってしまう。


https://pbs.twimg.com/media/FQlRmdiaUAU-JGI?format=jpg&name=small



デイの日。
午前中、気温低めでトレーナー着てチャリで銀行郵便局グルグル。
スーパーも寄って帰ってきたら汗だく。
忘れ物があったので、午後別のスーパーへ。
トレーナー脱いでシャツの袖をまくり上げて行ったのに
帰ったら汗だく。
良い運動になったのかな?


140/81/79

アバター
2022/04/19 05:44
良い運動になったと思います!でもそちらと
こちらではちょっと気温が違うな~。
昨日は肌寒い1日でした。今日はちょっと上がる!
アバター
2022/04/18 17:38
湿度も高めで、ちょっと運動すると汗をかく気候になって来ましたね。
アバター
2022/04/18 16:20
良い運動です。
↑ご注意
アバター
2022/04/18 16:01
いつもありがとうございます。
猫ちゃん、こたつに入ると幸せが待ってるよ?ww

お疲れ様でしたm(__)m
アバター
2022/04/18 15:57
ためらってますね笑

服調整難しいですよね。
お疲れさまでした(`・ω・´)ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.