Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


P限定ヘア


P限定のヘアをゲットするなんて、いつ以来でしょうか(笑)


応募してゲットしたもの
①ニコプリンセス ヘア 【黄】(有料)

①着用です!

①普段のコーデにも、ばりばり活躍しそうなアイテムです♪

今日は、なんと!
サークルの方が、コンプのお礼プレ企画を開催してまして、アレクもその一覧の中に名前が( ; ロ)゚ ゚
プレで3点いただけるようだったので、図々しくもおねだりに行って参りました(´ー`* ))))
アレクはプレ受け取りをしない主義なので、フリマでも大丈夫か?と聞いたところ、快く了承して下さって、ありがたかったです^^
そして、そのプレ企画でいただいたものも、今日のコーデに組んでみました!
詳しくは、数か月後(爆)のフリマ日記で明らかになるとは思いますが、背景とポシェットをいただきました(*>∀<)ノ))★
個人的に、すごく欲しかった背景2点なので、嬉しいです((* ´艸`))
ポシェットも、一目ぼれでした!
レストランに食事に来た人、というワンシーンを描いてみました^^
いかがでしょうか?
プレ主さん、この度は、本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ

アバター
2022/04/20 11:16
土筆は道端、畑や田んぼのあぜ道、野原など。
都会に住んでおられるのですか。
アバター
2022/04/20 09:42
いつもお世話になりありがとうございました。
コーデにコメントまで頂きありがとうございます。
土筆の天ぷらが灰汁も感じることなく、土筆のはかまも取らなくていい料理かも。
一度春を楽しんでください。
アバター
2022/04/19 15:19
こんにちは!昨日と打って変わって良い天気!天気良いだけで身体が楽w
アバター
2022/04/19 12:26
そんなに喜んでもらえて光栄です(≧◇≦)
とてもお似合いです。カワイイ♡
こちらこそありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
一目ぼれとか言われちゃうとなんか照れちゃいますねw
このアイテムはすべてサブの方にあったから、フリマの方が都合よかったですv( ̄Д ̄)v イエイ
感謝です、これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2022/04/19 12:10
こんちゃ('ω')ノGWはジムがお休みらしいので;つД`)今頑張って汗かいてるよ!猫パンチでGO

↑おめでとう(*^▽^*)ノ☆彡
このサンタレストランの背景は私も好きでもってるよ。
とても素敵なレストランだよね。暖かくておいしいメニューがありそうだなあ
アバター
2022/04/19 00:55
レタスのそれは裏技ですか?
三角形は難易度高いですね(^^;)
アバター
2022/04/18 23:53
こんばんは 今週も宜しくお願いします グリーンの出現率34.6%
アバター
2022/04/18 23:52
プレゼント、おめでとうございます
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
かわいいポニーテール!すごくおにあいです。

こちらの日記にもコメントありがとうございました◝(╹ᗜ╹)◜
今週もどうぞよろしくお願いします
アバター
2022/04/18 20:06
候補のスマホのカタログを3機種分貰ってきましたが、見れば見るほどどれにするか迷いますw
アバター
2022/04/18 20:02
こんばんはー!今週も宜しくねー^^
アバター
2022/04/18 19:57
こんばんは^^
アバター
2022/04/18 19:32
(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)
ヘアが変わると印象がガラッと変わって誰だかわからなくなりますね(´艸`*)
アバター
2022/04/18 18:00
こんばんは(^^)/

P限定ヘアgetおめでとうございます!!
よかったですね(--)(__)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.