Nicotto Town



ゆぴプレ企画 結果発表

プレ企画応募ありがとうございました。
当選者は 吉祥様 に決まりました。おめでとうございます。
次回また企画しますので、ぜひ楽しみにお待ちくださいマセ♡

当選者様へ…
こちらへご連絡と友達申請を願います。
ご報告がない場合キャンセルになりますので
ご了承ください。
それではお待ちしていますね♪

アバター
2022/04/19 02:26
先程プレゼント受け取りました!!!!
とっても可愛いです(;o;)
アイテム見た瞬間お腹減りました!
プレゼント大事に使わせて頂きます^^♪
素敵な企画をありがとうございました♡
アバター
2022/04/18 18:04
企画お疲れ様^^
当選者が喜ぶコメント見るのも楽しみです。
いつもありがとう。
アバター
2022/04/18 17:50
オオオオオオ
当たってる!!!?!?ワーひっくり返りました!!!!
すごく嬉しいです\(´O`/)°゜゚
友申させて頂きますね(ง ˙˘˙ )ว!!
アバター
2022/04/18 17:43
確認しました。
いつもありがとう。
アバター
2022/04/18 17:04
確認しました~
おー、吉祥さんおめでとです♪
企画ありがとうございましたm(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.