Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


税務署からのハガキで・・・

税務署からハガキが届いていたんです。間違いなく確定申告関連のことだろうとは思っていました。
今回、仕事先で年末調整ができず、正しいかどうかもわからない状態で、とりあえず申告書を送りました。なので、不備でもあったのかな?とか悪いほうへ考えがちになってしまってました。前回はハガキが送られてくることもなかったので。
恐る恐る中を見てみたら、還付金振込の通知書でした!悪いほうのお知らせじゃなくてホッとしてます‪( ´▿` )‬

アバター
2022/04/22 17:52
普段の生活がギリギリなので、PCに回すのは厳しいかもです(^_^;)
アバター
2022/04/20 18:05
還付金が、新しいPCを買う
足しになればいいですねw
アバター
2022/04/20 17:32
吊られた男さん
世の中には私みたいな還付金初めてって人間もいるんですけどね・・・。
アバター
2022/04/20 17:30
ムーやんさん
はい!本当にそう思います。
アバター
2022/04/18 23:46
還付金の連絡は特徴的なはがきなのでわかりやすいような(笑)
アバター
2022/04/18 18:44
戻って来る方で、よかったですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.