Nicotto Town


ダークブルー


舟川の桜並木


4月10日 富山県朝日町を流れる舟川べりの桜並木です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1704.html



アバター
2022/04/21 12:42
四重奏じゃなくても三重奏だけでとても幸せですよ。(*^▽^*)v
富山はチューリップも有名でしたね。
富山には大学時代にとても仲良しの御友達がいるので、いつか会いたいと思っていたのですが、同窓会で、彼女ががんで亡くなったと聞かされて、それ以来富山は少し悲しい街になってしまいました。
友人が素敵な人だったので、やはり富山も素敵な街だなぁという印象です。
アバター
2022/04/20 15:30
充分、クリームサンド系のおかしを食べたくなりましたでw

イチゴ、バナナかパイン、白ホイップ、桜クリームあたりの・・・四重奏w

こんな素敵な開けた場所あるんだね・・・

風の盆の街並みに行く時、走り抜けてると思うんだけど・・・
花ないと、麦畑とかで、緑一択だもんなw
アバター
2022/04/19 21:45
桜と雪をかぶった山脈とチューリップ、すごく贅沢な景色ですね。
先日プロの写真家の方の写真で見たところだと思います。

10年以上前ですが、福島潟に行く時
高速道路を運転していて、
雪をいだいた山々が正面にあり、
感激しながら運転したのを思い出しました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.