Nicotto Town


ダークブルー


松川の桜並木


4月10日 富山市内の中心部を流れる松川の桜並木です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1705.html



アバター
2022/04/21 12:16
観桜船良いですね。
世の中コロナや戦争の暗いニュースばかりですが、この春の季節は、美しい桜を愛でることのできる日本に生まれたこと感謝したくなりますね。
富山城は、以前こちらの向かいのホテルに泊まって富山をあちこち観光したので懐かしいです。
春はこんなに綺麗なんですね。その時は紅葉狩りとカニを食べに行きました。(笑)
アバター
2022/04/20 15:23
これぞ!桜と川!って感じの、土手と桜並木の距離感もいいね!!
アバター
2022/04/20 15:21
富山は子供の頃、夏休みにおじさんの家にいってたので、
都心部の観光はなかなかしてなくて・・・

その変わり、コブ締めの刺身とか、楕円形の大きなスイカとか、かにとか、かにとか・・・

美味しい夏休みでした。w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.