Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/19
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 20
ショップ広場 5

ゲーム、ショップ、4択:時計

アバター
2022/04/19 21:00
こんばんは~
彩乃さんの事情も知らずご実家とか家族などと言ってごめんなさい(-_-;)
今は なっちゃんが家族ですね(^^♪
お友達は入院中の世話をいろいろしてくれて家族以上の存在です
本当に有難いですね
なっちゃんも彩乃さんの背中に乗ってリハビリのお手伝いをしてるんですよ(*^-^*)
ついでに甘えてもいるのかな?
服を着るのは大変ですね
私も肩を痛めただけで苦労したので彩乃さんは両手ですから着るのも脱ぐのも一苦労です
明後日からの職場復帰は時間に間に合いそうですか?
準備だけで疲れてしまいそうですが職場復帰がいい励みになるといいですね(=^・^=)
アバター
2022/04/19 09:24
おはようございます
キラキラ25個は嬉しいね♬
洋服をどうして着脱しているの?
手の不自由の子が、服をハンガーに掛けて背中から着ていましたよ。
リハビリに通院して早く治っていくと良いのにね。
辛いけど頑張って下さい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.