Nicotto Town



4/19伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/19
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ゲーム広場 10

今日の4択 お金をかけたいポイントは 時計


財布 スーツ メガネ

時計はしないからなぁ 

以前少しお高めの(数万円)時計をもらったけど 速攻無くしました(。>﹏<。)
はめてるくせがないから どこかに置き忘れたんだろうなぁ^^;まぁ なくしたことは内緒にしてますが・・・


   桜舞踊の神官 色2弾         水色

   チャイナ島のお団子ロング       カーキ

   ビジューリボンカチューシャ      紺

   レースのチューリップ花束       白 奥手

   異世界大冒険の煌めくポーション    青 手前

   和の華徒歩し散らばるプラネットムーン 紺

   真夏の日差しフレーム2021       白

アバター
2022/04/19 23:22
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
暖房をつけると暑いけど、消すと寒い微妙な気温です;
ハイビスカス、甘いんでしょうか(´艸`*)
ウチもお庭点検しなければ…!

ガーデンはお庭にも種にもレベルつけるなら、
それなりに反映させてほしいものですよね。メガ率とか。。
メガあと一つ、が沼るの勘弁して欲しいですよね~><;
アバター
2022/04/19 23:18
こんばんは*´ω`)ノ

昨日コメントできてなくてすみません><
コメントを打ち込んで
最後の “投稿する” をポチってするの忘れてました( ̄▽ ̄;)

ハイビスカスもお庭に咲いてるんですか~♡
大好きなお花です( ๑>ω•́ )۶
アブラムシは嫌ですね~><
アバター
2022/04/19 22:23
こんばんは♪吉野家の常務も酷いが味も良くないしばらく行かない。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/04/19 22:13
こんばんは~
今日は穏やかな気候でしたね~
それにしても寒暖差ありすぎですね(´゚д゚`)
アバター
2022/04/19 21:37
こんばんは。腕時計はもう20年以上前からしたことないです。
もう動かなくなった時計が数個、引き出しに入ってます^^
時間確認はスマホで十分だしね。まぁ今どきはファッションでしているのでしょうけど。
せっかく体中に浴びたマイナスイオンも帰ったらあっという間に消え去ったでしょうねw
次はGWでしょうかね?w
アバター
2022/04/19 21:00
こばわ(*'▽')

もうハイビスカスが咲き始めたんですね
暖かくなるとアブラムシや雑草が
活発なるんですね(;´・ω・)
忙しくなりますね

私は外出中、腕時計をしてないと
落ち着かないタイプです^^;
それにデジタルじゃなくて
時計の針があるやつじゃないとダメですw

あ~まだ明日は水曜日・・・
お休みまで頑張りましょう(*ノωノ)
アバター
2022/04/19 20:35
昼間は過ごしやすかったけど
夕方になったら風が冷たい
まだ寒暖差はあるね
しばらくお天気悪そう☂
昨日は天気予報通り 昼過ぎから雨が降り出して
夜には土砂降り 当たらなくていい時ほど 当たるのよね~
ちっともありがたく無いのにwwww
アバター
2022/04/19 20:35
こんばんは!明日は業者さんに庭木を低くコンパクトにしてもらう予定だよ〜^^
花が咲くと綺麗だけど、虫も出てくるし、雑草も出てくるからねーw
それがなきゃ、いいんだけどねw
アバター
2022/04/19 20:30

のばっちのお庭、メリーゴーランドが完成してるぅ~~~!!!
おめでとぉっっ❤♡.。.:*・゜(*´-`*)!!
やっぱとっても豪華だし…心が揺れるなぁ。
普段ガーデンはしないけど、
家と納屋の場合はたまにやる私。
ちょっと今回は参加してみようかどうしようか迷い中だったりする(^_^;)

↑↑↑
い、言えないよね…なかなかこれは(^_^;)ウーン…。
時計は私もすっかりすることなくなっちゃったなぁ。

アバター
2022/04/19 20:11
のばらさん こんばんわぁ

コーデーありがとうね~このお着物ね~ニコタでお初に買ったので
2020年の1月のかな? 思いで深いよん♫

お花綺麗だね~お庭ね~手入れ大変そうだけど^^
和むよね~草取りも大変かぁ~水やりもね

のばらさんも。青で活発な女子って感じよん♪ナイスバディーだわ♥
アバター
2022/04/19 20:03
こんばんは^^
怒涛の1日でしたが何故かとても長く感じられました。
鯉のぼりの数が増えて来ましたよ。
アバター
2022/04/19 19:07
こんばんは。
私は時計はぶつけても壊れないような堅牢なのが良いと思います。
と言う事で安いチープカシオのようなのを着けています。
ポチッとな凸
アバター
2022/04/19 18:13
こんにちは。
04/19(火)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
お昼から暑くなりましたね。
アバター
2022/04/19 17:50
おこんばんは のばらちゃん♪

四択のこの問題 時計になるのかな?
私も一時 時計にはまった事があるんだけど
今は全然しなくなっちゃった(笑)
あら どこに行っちゃったのかな?

そうそう高島屋が出来た後名古屋駅が混むようになったよね~
私はどちらにも行ったんだけど
あの頃は1番仲良くしてた友達と良く出掛けたよ♪
栄だったり名駅だったりどっちも行ったよ。

韓国に行くと夜の便で良く帰って来たんだけど
国内で夜の便はないかな?

明日はいよいよ新作 水曜日が来るのが早いよね。
アバター
2022/04/19 17:50
↑私ももう何年も時計してないよ。スマホみちゃうよね。
娘は仕事上付けてるけど(販売員)ぶつけたりするから安いのにしてるみたい。
Σ(゚д゚lll)ガーンそっかああ無くしたのはショックだよね。お金もだけど思い出もさ。
と言う私も主人が早々に結婚指輪無くして、私もサイズ合わなくって、何十年も結婚指輪を付けていない夫婦です(笑) まあいいんだよ。心の中に思い出が残ってればさ(((uдu*)ゥンゥン

私も旅ってたよ。今は大きな声ではいけないけど・・そろそろそろっと。

そういえば!昔は運転してたんだけど(笑)
その時にねカーナビがお馬鹿で突然逆方向にむかったり、川の中を横断したりΣ(・ω・ノ)ノ!
あてにならないので地図本を載せてました。
今ならスマホで調べられるけど、当時は携帯持ってたかな?ぐらいの頃。

昔から日本地図や世界地図眺めるのもすきだったなあ。
いまでもグーグルマップで遊んだりしてます( *´艸`)
そうそう、新居の物件探す時も、不動産やさんは詳しい住所まで掲載してないでしょ?
自分で見に行ってよその会社で契約されたら困るもんね。
でもあっちもこっちも不動産屋さん通すと後が面倒だから、事前に物件の様子だけみてみたいじゃん。
と言う訳で、不動産のHPで掲載してる数枚の写真を見ながら、ちょっとした道の景色で「あ!これはきっとあそこのあの角だ」とグーグルマップと睨めっこして見つけるのが好きだった(笑)
この特技を生かすには警察の監視カメラチェックとかやってみたいと思ったもん。でも本当はもっと大変なんだろうけどねwww

(((uдu*)ゥンゥン 赤い糸はつながってるからね~♬まっきーつきでwww
アバター
2022/04/19 16:48
外でカエルと遭遇!  
「きゃ~!」じゃなくて、「ギャ~!」でしたw

鉢の中で冬眠してたのかなぁ。。
毎年、3匹くらいがウロウロしてるのよw
アバター
2022/04/19 14:23
のばらさん こんにちは♪
夜中まで降り続いた雨もあがったので お買い物に行こうかな☆
アバター
2022/04/19 13:14
こんちゃ~^^
私、時計好きでいくつか持ってるんだけど
時計ってさ 持ってるとメンテでお金かかるのよねw
これ以上増やしたら大変な事になるから買うのやめたわw
ホントはもう一つ欲しい時計あるんだけどね
諦めました・・・w
アバター
2022/04/19 06:53
おはようございます♪久しぶりのお日様、朝日は良いですね^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/04/19 06:36
おはようさん・・のばらさん、バイタリティーだな
どこからその元気は出てくるの?コーデも可愛いのいっぱい出てくる
春本番、GW何か考えてる?コロナも気を付けて
気分転換にいいかなぁ~~
アバター
2022/04/19 05:42
おはようございます。
火曜日の朝のご挨拶です。ペコリ 
今日の支援ですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.