Nicotto Town



密やかな森の湖畔

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:50

癒しを奏でる

ハープの音色がリフレイン…

きっと

キミの琴線に触れるハズ…

アバター
2022/04/20 00:42
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2022/04/19 23:04
こんばんわ♪
わぉ♡服着てないように見えちゃいます♡♡裸ハープ?
ニコタの服の中でも海底神殿の神官服はもっとも脚を魅せる服の一つですよね~^^
アバター
2022/04/19 19:12
素敵なハープ☆神々しいです(^_-)-☆
アバター
2022/04/19 17:40
湖の女神様だね^^
金の斧と銀の斧じゃなくてハープを奏でる優しい女神様。
アバター
2022/04/19 15:05
ブルーで爽やかな感じがして、いいね~ (*´▽`*)
アバター
2022/04/19 14:36
ゆぴさん
 今日は。いつもどうも有難うございます。

 「神官さん,神託をこっそり教えてください。」

 カフェのパンはあるだけ食べていただいて結構ですよ。帰り掛けにMAJIMのネコみせに寄ってもらえれば,色々なパンがありますよ。
アバター
2022/04/19 13:13
泉の精霊さんかな( *´艸`)クポォ~☆☆
癒しのハープをお願いしますクポ(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
アバター
2022/04/19 11:57
こんにちは(^-^)
幻想的できれいですねぇ……♥️
アバター
2022/04/19 11:54
おこんにちは ゆぴちゃん♪

色合いがすごく綺麗なコーデ♪
ハープの調べが私にも聴こえて来たよ♪
とっても幻想的なコーデだね♪
アバター
2022/04/19 11:38
こんにちは~~
いい天気っていうより・・春らしい天気ですね
こんな日は、山登りで朝を書くのもいいかもね
楽しい日をお過ごしください
アバター
2022/04/19 08:34
とても奇麗ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

天使さん?ハープがなかったら裸なのですか?
セクシーです^^
アバター
2022/04/19 08:22
おはようございます

妖艶な妖精さんのコーデになってるなぁという印象をうけました。
すごいきれいです。。。

いえ、昨日はメンテナンスだったので気にしないでください
アバター
2022/04/19 07:00
もう起きちゃいかが?と鳴くカッコーは托卵をする嘘つきだ♬かっこーかっこーかっこかっこかっこー♬

歌ってしまったw 小学生の頃からこう歌ってた、カッコーが嫌いでしたっけw
アバター
2022/04/19 03:01
綺麗な音色(/ω\)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.