Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ウクライナの同姓同名 ゼレンスキー

https://youtu.be/POzxo7h4dvI?t=59
 

名前が同じというだけだが、彼はボランティアでウクライナ人を安全な地域まで移動させる活動をしている。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.j-cast.com/2022/04/18435532.html?p=all
吉野家取締役「生娘をシャブ漬け戦略」

吉野家取締役はマーケティング講座で「生娘をシャブ漬け戦略」という発言を何度と無く繰り返した。
受講した人々から不適切な発言だと反発を招いた。

吉野家と言えばキン肉マン騒動を引き起こした企業だけに経営者の脳がぶっ飛んでいるのではないかと、常日頃 危ぶまれている。
吉野家幹部「どうしても食べたくないという 人は、食べなければいいのではないか」という発言も問題視された。
吉野家はどうして、これほど問題発言が多いのだろう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.news-postseven.com/uploads/2022/04/15/nhknews_ukraine_image-750x422.jpg
斜眼の老婆のウクライナ語をNHKが誤訳
老婆『私たちの勝利を願います。勝利を。ウクライナに栄光あれ』

NHK「今は大変だけど平和になるように祈っている」

老婆がロシアの方言とウクライナ語を混ぜて話しているのを通訳が誤解して適当なセリフを表示した。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ロシアのドローン偵察機を分解
https://gigazine.net/news/20220418-ukraine-opens-russian-drone/
ロシア企業が作った偵察機は1100~1500万円 で機体とエンジンはロシア製、その他の電子部品は台湾製。
カメラは日本製デジタル一眼レフカメラ。
翼は度重なる飛行で破損しておりテープで雑に修理されていた。

アバター
2022/04/27 09:22
外国人がしゃべってる場面で
わざわざ日本語の声優が
声をかぶせて加工してるやつ

あんなもんは全部
信用できない

アバター
2022/04/19 17:08
問題はウクライナ語が分かる通訳があまり居ないこと。
突如として注目されたウクライナ語。
あのゼレンスキーもウクライナ語よりロシア語の方が得意だった。
アバター
2022/04/19 16:04
誤訳って言ってNHK確信犯ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.