Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(556)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

「あれ~~ どちら様ですか・・・・」
「bono様、わ、私をお忘れですか、アンドロです」
「ちょっとふざけてみたんだ・・・・
 天使さんからの暗黒ウィザードですぐ解ったよ」
「そうですか・・・・・
 でも私は不愉快なので失礼させていただきます」
(ドアに向かうアンドロくん)

「まだ、訪問には早いと思うな」
「え!そんな・・・・・・」
「優秀なヒツジは無責任なことはしないもん!」
「・・・・・・・・と、当然です。
 bono様を驚かせたかったんです」
「そんなこでは驚かないね!」
(胸を張るbono)

「まさか、心臓に毛が生えてるとか?」
「え! なんでアンドロくんは知ってるの?」
「あっ! 訪問の時間です。
 私の心臓も同様ですから」
「訪問よろしくね」
「はい!」
ぴゅ~~~


(時計)ショップ ゲ〜ム

アバター
2022/04/20 04:27
雨が止まないんだ・・・・

今週もbonoはランクインできてホッとしてるんだ。
ニコ店連動イベも始まるから忙しくなるな・・・
アバター
2022/04/20 00:40
かっこいいコーデだと思います。!(^^)!
奥手持ちのクマさんの可愛さとのギャップも良い感じだと思います。♪
アバター
2022/04/19 23:53
こんばんは(*^^*)
アンドロさんとても素敵なコーデですね♪
アバター
2022/04/19 23:29
今晩は✨
アンドロ君訪問作業お疲れ様です<(_ _*)>
今日は良いお天気で暖かかったけど明日はもっと気温が上がって暑く成りそうです(;´Д`)
アバター
2022/04/19 23:15
アンドロさんウィザードカッコいいですね(*^^*)
多少の事では驚かない強じんな心臓、日頃の鍛錬の
成果でしょうか☆
アバター
2022/04/19 22:42
アンドロ君、ご苦労様ですなう。

可愛いコーデですなう。

21日お店イベント小麦2とカカオ1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/04/19 20:47
アンドロくん 必須のカッバンでわかったよ(*´艸`*)
アバター
2022/04/19 20:41
こんばんわ!執事とは思えない格好ですね~
でも似合ってる、素敵です、ヒツジのアンドロさん~
アバター
2022/04/19 20:04
おもしろいアイテムですね~
耳とお髭が隠れてないのでバレちゃいそうです(*^^)
アバター
2022/04/19 20:02
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日はアンドロさんの訪問日だったのね
最近 曜日わからないくなってる ^ _ ^ ; 汗汗汗汗
アバター
2022/04/19 19:27
ウィザード顔が隠れてるね~^^
アバター
2022/04/19 19:06
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家でTVを楽しむんだ。
また明日ね〜〜〜
ぴゅ〜〜
アバター
2022/04/19 18:41
アンドロくん、今日はbonoさんを驚かせようとしたのかな?
とってもかっこいいですね^^
アバター
2022/04/19 18:21
アンドロくん★は信頼できるヒツジさんですね☆(*^ー’)/☆
アバター
2022/04/19 17:36
庭の三つ葉を使った親子丼は美味しかったよ。
満腹なんだ♡

キラキラがゲ〜ム広場にあるのに人が少ないんだ。
早く工事が終わらないとbonoはクマっちゃうな〜〜〜
今夜は元彼の遺言状を観るんだ。
新作だから楽しみなんだ。
綾瀬さんは頑張ってくれるのかな?
アバター
2022/04/19 16:59
こんにちわ♪
誰だかわかってもらえなくてアンドロくん、拗ねちゃった??
二人とも心臓に毛が生えているって、大阪のおばちゃんじゃないよね(;´・ω・)
アンドロくんの鞄の中にはアメちゃんが入ってるのかしら(´ε`;)ウーン…
楽しい二人の掛け合いですね(*´∇`*)
楽しい晩ご飯を~(⌒∇⌒)
アバター
2022/04/19 16:36
お顔が隠れちゃって誰だかわからないよぉw
アンドロさん 怒っちゃった?w
アバター
2022/04/19 15:18
こんにちは。魔導士のローブですね~。顔が隠れてて、怪しげな雰囲気を漂わせている感じです^^;
アバター
2022/04/19 14:55
午後からはすごい日差しなんだ。
昨日、イチゴを食べたけどそろそろ終わりかもしれないね・・・

今夜は親子丼らしいんだ・・・
アバター
2022/04/19 14:34
一瞬誰かわからなかったけど
いつものミミと鞄で
アンドロくんだってわかりました。
暗黒ウィザードはカッコよさと
ちょっと妖しげな雰囲気もありますね。
アバター
2022/04/19 14:30
おおお!20キラキラ おめでとうございます~❤
ゲーム広場だもんね^^
いいなぁ~❤
アバター
2022/04/19 12:47
bonoは久々の20キラキラですごく嬉しいんだ。
キラキラはご機嫌なアイテムと交換できるからね♡
アバター
2022/04/19 11:06
今日は暗黒執事ですね。闇の力で仕事をこなす・・・^^;;
アバター
2022/04/19 10:49
こんにちは♪
暗黒ウィザード、懐かしいです~お耳でアンドロくんだと判りました^^b
STP&お水をどうぞ♪
アバター
2022/04/19 07:57
びっくりしたぁ~!怖かったぁー!
アバター
2022/04/19 07:44
あら~
今日のアンドロさんは誰だかわからなかった~
bonoさまはちゃんと分かってたのかな?
アンドロさんの驚かす計画は失敗だったね☆
どちらも心臓の強さを自慢して(*'▽')
平和だね~~♬♡
アバター
2022/04/19 07:36
お二人の掛け合い漫才、息ぴったりですね。
心臓に毛が生えてる同士、仲良くね。
今日のアンドロくんはかっこいいですね。
アバター
2022/04/19 05:44
bonoさんおはようございます♫素敵とお水のお届けです。

アンドロ執事さん、何か雰囲気がいつもと違いますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.