Nicotto Town



電車が遅延してました

昨日乗った電車が遅延しました。


閉まりかけのドアに
大きなバッグを持ったJKが乗り込んで
バッグが挟まり、立ち往生

ドアは開かず、バッグは車外、JKは車内

バッグの紐がドアに挟まり、
ホームの男性が助けようとしてましたが
車内でもドアをあけようとしてましたが
バッグはそのままでした。

駅員さんは何人も来て、走り回り
放送が流れ、5分くらい停車し、
駅員さん二人でドアを開け
発車となりました。

JKは入り口のドア前にたち
ミニスカ下の足の間に大きなバッグを置き
スマホを操作してました。
廻りをみることも、何も言うこともせず
ひたすらスマホ。

気になったのは、バッグが抜けて
JKの元に戻った時、バッグをはたいて
汚れを気にした行動を取った事。

いやいや、そこは、
助けてくれた駅員さんや
ホームの男性にリアクションを入れるところでは…

JKよ。次回からは学習してほしいなっと
切に願います。




アバター
2022/04/20 04:30
ありがとうございました。

人の事言ってますが、
気がつかないところで、ご迷惑をかけているのかも。
気をつけようと思います。
人の振り見て我が振り直せですね。

コメありがとうございました。



アバター
2022/04/19 12:24
恥ずかしかったんどろうけど
お礼を言えないのは
もっと恥ずかしいって
わからないんだろうね〜。
アバター
2022/04/19 08:39
お礼とか謝罪とか、パッと言えないとダメですよね^^;
ま~、でもいまどきの高校生なんてそんなもんかも。
なんで成人年齢18歳に引き下げちゃったんですかねぇ。
アバター
2022/04/19 07:19
おはよぉ^^
本当に今どきのJKはお礼も言えないのかしらねぇ^^;
ご迷惑おかけしました ありがとうございました
これ当たり前だと思うんだけど
まぁ 恥ずかしいってのもあったかも?だけど
せめて お礼くらい言えないと
社会に出てから困るのは自分なのにね><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.