Nicotto Town


ダークブルー


世界一美しいスタバ


4月10日 富山市の富山環水公園内にある世界一美しいといわれるスターバックスコーヒーの店舗です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1706.html



アバター
2022/04/21 12:07
なるほど、世界一美しいスタバですね。(*^▽^*)v
ちょっと日本じゃないみたいな風景に見えますね。
外観がガラス張りでおしゃれで、北欧風な建物ですね。
本当に、満開の桜が映り込んで素晴らしいですね。(o^―^o)ニコ
アバター
2022/04/21 10:58
これは素敵なところですね^^
桜もきれいですが、運河も橋もいいかんじですね♪
水のある風景って大好きです(´ω`*)
アバター
2022/04/20 16:17
こんにちは。
舟川の桜並木から拝見。
全部の写真が素晴らしいですね~!
チューリップとのコラボ最高です!
松川の桜並木も全部素敵ですが、4,5枚目がご近所の都電と神田川の光景に似てます。
7,8,12,16枚目の、水辺と花筏の光景は素晴らしいですね~♪
世界一美しいスタバ。
ホントにそうですね!
実は東京でも、新宿御苑内にスタバがあり、6枚目のように桜のシーズンは素晴らしいのですが、こちらの方が水辺の感じも素敵です。
特に3,7枚目、ちょっとロンドンのテムズ川思い出しました。
アバター
2022/04/20 16:06
素敵ですねぇ♪
外国の公園かと思っちゃいました^^

そもそも公園内でスタバが営業してるとは日本としては珍しいような^^
アバター
2022/04/20 15:19
あ~これ、富山だったのか!

途中からみたTVでちらりとやってて、海外かと思ったw
アバター
2022/04/20 12:51
素敵な場所ですね♪
運河に広さがあるせいか、まるで海外の様に
見えてお洒落ですね♪
素敵な雰囲気を楽しみながら
ゆっくりと珈琲を味わいたいわ(*^-^*)
アバター
2022/04/19 15:52
こちらのスタバ、行った事があるのですが、
桜の時期は、一段と美しいですね~(^^)/
観光船乗りましたか?
アバター
2022/04/19 12:49
ほんと!世界一かも…なんて素敵なロケーションなんでしょう…うっとりしちゃいました。
運河の橋の向こう岸や、上の方まで行かれたのですか、結構散策されたのかなって想像します(^^♪
たくさんの角度から見させてもらって、楽しめました♬

桜がガラスに映っているのはいいですね…そして水面が美しい…色も波紋も。
とにかく気持ちよい、スケールの大きいお写真たちですね!

こんなばっちりな季節に行けるなんて…本当に羨ましいです(´艸`*)
一期一会…ですね♥


アバター
2022/04/19 12:44
こちらのスタバはTVで見たことがあって、素敵だなぁって思ってました。
ダークさんの写真だと更に良く見えます♪
それに、桜とのコラボで一段と素敵ですね✧
ダークさんイイなぁ。わたしも是非行ってみたいわぁ(人´∀`♡)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.