Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ14個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/19
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ゲーム広場 10

ゴールデンウイーク前に髪切りたいけど
混んででいるだろ~な~.。o○

アバター
2022/04/20 08:06
おはよう・・
何かと今月は疲れますねぇ。。
新入社員に教えるって、マジ難しいけど
覚えてもらわないと狛江yのは。。誰だろう^^
アバター
2022/04/20 07:10
おはようさん・・体重気になるの?
朝晩の気温も最高だね、昼間は25℃くらいかなぁ
春はウキウキしちゃうなぁ^^
張り切って過ごそう
アバター
2022/04/19 18:58
キミちゃん、こんばんは。
思い立ったが吉日・・・ですよ。
更にステキに変身~~~~w
大いに期待しています。
アバター
2022/04/19 15:34
は~い♪
出来るならしてもらいたいですよ。
わがままでめんどくさい客ですけど大丈夫でしょうか(^_^;)
アバター
2022/04/19 12:22
キミちゃん、私がカットしてあげますから
遠慮なくおいで管様せ・・・
特別カリスマを準備させますから^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.