Nicotto Town


要(かなめ)


同率4位 24名

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/04/12 ~ 2022/04/18
順位 大きさ
4位 カスミソウ【白】 0.99cm

書こうか迷ったけんやど

まあネタでww

久しぶりの4位です(*´艸`)

アバター
2022/04/19 23:17
メルモちゃ おつかれさま~
ありがとうね~^^

私もずいぶん久しぶりかな
って クローバーとかCコインのばっかりやけどww
アバター
2022/04/19 23:16
ふぃりしあちゃ お祝いコメをありがとうね~^^

たぶん 多いと思いますよ(=^・^=)

あんまり植えてなさそうなのがねらい目ね(=^・^=)
アバター
2022/04/19 21:26
4位のランクインおめでとうござぃます(*◕‿◠*)з
ここ5年はランクインすらしなくなりました><
アバター
2022/04/19 17:13
入賞ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
イヤイヤ4位は凄いですよ。

カスミソウを植える人が多かったのかしらね?
アバター
2022/04/19 16:50
たっちゃん ありがとう~
実は 1 2 3位も 同率なんですよw
0.1㎜の差(=^・^=)
アバター
2022/04/19 14:40
カスミソウ4位おめでとうございます(^▽^)/
24名ですか!それも又すごいです!(^^)!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.