Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


色目玉


色目玉をゲットしました^^


出品してゲットしたもの
①三毛猫遊戯の 手毬(藤)  【青】(有料)

①着用です!

①お着物の色合いがとても綺麗です(*>∀<)ノ))★

青ガチャ背景を出品して、この応募が来ました!
いまいち、色目玉の価値がわからないのですが、どのくらいでしょうか?
ガチャチケをキラキラで交換できるので、もしかしたら価値が低いかもしれませんね^^;
誰か、わかる方教えて下さると嬉しいです!

だましだましPCを使っていたものの、そろそろガタが来始めたようです><
画面が細かく揺れるし、タブの表示のところには横に線が見えます( ノД`)
一応、USBメモリにデータは移しました^^
これで一安心ですかね♪
PCの代えもあるのですが、今のPCに入れていた顔文字辞書がどれかわからなくて、辞書をダウンロードしたものの、かなり顔文字数が少ないんです( ≧Д≦ )
これはアレクにとって、かなりの痛手です!
何か、いい方法をご存じの方は、コメント宜しくお願い致します(o*。_。)oペコッ

アバター
2022/04/21 20:04
∩^ω^∩サークルでお世話になりました。
ありがとうございました♪
恩返しに4皿いただきました☆また明日も来ます^^
アバター
2022/04/21 11:18
こんにちは!

私、ガチャはあまり買わない(ガチャ券だから交換?)のよ^^;
なので持ってない物結構あるw
フリマの出品もも自分の持ってる物ばかりの応募でなかなか成立しないんだよね~。

今回のガチャも買うべきかやめるべきか悩む…
ニコ店の材料は確保できてるからガチャ次第では回さない可能性も(;´・ω・)
アバター
2022/04/21 10:37
はじめまして^^ステキのお届けです♪
アバター
2022/04/21 08:39
アレクシエルさん、こちらの目玉のゲットしたのですね。
価値の方は私よりも大ベテランの方のお友達の方が分かっているかもしれません。
PC本体が大変な状況なのが伝わってくるように思います。

ちょっと表示メモリーが追いついていないのとは明らかに違いますからね。
お友達が書いてくれていますが、顔文字もしもう一つのPCに種類がないのであれば
誤変換も増えやすくなりますし、使わないで普通の文章で入力したほうがいいかなと思います。

USBメモリーにデータを移したことは一時的にも大切なので懸命だったと思いますよ。
今回、支援が出来る範囲でさせて頂きたいと思います。
無言訪問になることもありますが、その時はすみません。

これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2022/04/20 22:36
顔文字の辞書は、下手に無い方が良いかなあと思いますよ。
ちょっとした文章を変換したら、ほぼすべてがそれに変換されたら、うっとうしくて。誤変換も増えますしね。
私は、顔文字・絵文字サイトから引っ張ってきます。

(余談)・・・しかし、私の使っているATOK(日本語変換システム)、3年くらい前からアホになって、どうにもなりません。昔からよく使っていて、ほぼ正確な変換をする(長文ほどその真価を発揮する)ので、当てにして使っていたのですが・・・。
馬鹿な変換をしすぎて、目が離せない。先日、御身のコメでも「痴呆(正しくは、地方)」がありましたし。
つい先日、履歴書・職務経歴書で似たような誤変換に気付いた・・・最近まで気付かなかった私も悪いのですが、前後の文意からしてその言葉は合わないだろう・・・が、駄目になりました。
原因は、文節切りを多様化(主にスマホに合わせている)かららしいのですが・・・。
アバター
2022/04/20 07:07
やっと訪問する時間が持てました。またのそのそ動き出します。
どうぞよろしくお願いします。

青ガチャ背景で色目玉ゲット!おめでとうございます
色目玉の価値はわからないけど、かわいいですね~
アバター
2022/04/20 06:16
おはようさん・・アレクちゃん
いいものゲットしたね可愛い。素敵だけどバランスが^^
朝晩の気温も最高だね、昼間は25℃くらいかなぁ
春はウキウキしちゃうなぁ^^
張り切って過ごそう
アバター
2022/04/20 00:49
wwwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)コメントありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜
あそこまで黄色なのも見事だと我ながら思いましたw
アバター
2022/04/20 00:46
この病気になってからは、既にカットされたサラダ野菜を買うようになりました
そう高くもなく凄く便利です
そのカット野菜にコーンや大豆を散らして食べます
それも凄く美味しいですよ(#^.^#)
アバター
2022/04/19 23:25
こんばんは
本日のストリートはロック♫ 相変わらず後手クラップが出来ないw 
グリーン出現率35.7%一進一退です
アバター
2022/04/19 21:03
こんばんは(〃✪ω✪)
昨日は午前中はリハビリ、午後からは歯医者でした。
今週もよろしくお願いします
アバター
2022/04/19 20:37
こんばんは~
今日は珍しく1日中出かけてて今帰宅疲れました~
駆け足でごめんなさい(;´∀`)
はい!!!今はかまいたちに夢中でーーす(∀`*ゞ)エヘヘ
アバター
2022/04/19 20:16
今日の夕飯はうなぎでした♪夕飯が豪華だったのでおやつは無しですw
アバター
2022/04/19 19:19
こんばんは。
着物の色柄がとても素敵です。
アバター
2022/04/19 17:45
目玉がいつも綺麗とか可愛いとかじゃなくって、これはいらないなっていうのってないですか?
そんなときに限って目玉が出たりします(;一_一)

似た人は世界に3人いるといいますから…(´艸`*)
アバター
2022/04/19 17:24
ゲットおめでとう^^

いいないいな!それ私持ってないのよ~><
今度応募してみようかな?ゲット難しそうだけどー…w
アバター
2022/04/19 17:22
おめでとう(*^▽^*)ノ☆彡
これかわいいよね!
青ガチャ背景もシンプルでかわいいものが多いので求めてる人多いかもね?
↑私もPCよくわからなくてお力に慣れず・・・・いつも適当にやってるので(;'∀')
無事に出来ます様に(-人-〇)

引っ越しの話。私は転校生だったんだけど、新興住宅地だったので一クラスに2~3人転入生がきてたから(学年の途中で生徒が増えすぎて一クラス増やすという2学期でクラス替えになったほど。校舎もたりずプレハブ校舎を増設してたよ。)そんなにめだたなかったのよ( *´艸`)
私にはその方が居心地よかったけど。もともと一人でふらふらする方が気が楽な人だからさw

アバター
2022/04/19 16:29
こんにちは(^^)/

おおー!!!
背景でこれだと、素敵応募ですよ,゚.:。+゚
価値はおっしゃるとおり、キラキラで交換出来るから
P限定ほどではなくとも、出品に対して、この応募!
素敵♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.